みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 177 リンク: 0 コメント: 8

初スノボ

へなちょこキャンパー*の空間

長男(小5)、初めてのスノーボード。
スクールに入れて2時間後、何とか滑れるようになりました。
ちょっとへっぴり腰ですが(^^;)

スクールの先生からは「センス、良い方ですよ」と営業トーク(笑)のコメントもいただきました。

  • 2011/1/23登録

コメント

11/1/24

*現実回避*

なかなかのへっぴり腰ですな♪ (∩_∩)

当時もう直ぐ小学2年生に上がる長男坊主の初レッスン2時間後の画です。
私のスーパースパルタレッスンやりますか!!! <(; ^ ー^) ジョーダンです!!

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん

あはは、へっぴり腰でしょ!
でも、ちょっとずつ滑れるようになればいいんです。

スノボは本人がしてみたいと言い出しました。
子どもがチャレンジする姿というか、気持ちというか、親としてはそこが嬉しいですね。

*現実回避*

子供は特に、好奇心、チャレンジ精神、向上心が大切ですね。。。
私は、( ̄‾ ̄;)ウ〜ん・・・

へなちょこキャンパー*

何とか滑ることができた息子は良い顔していました!

11/1/25

*現実回避*

では間髪を要れずに今週末も連れて行ってあげましょ!!!

kzkz

こんばんは。

最初はヘッピリでもそのうち凄いスピードで滑るように成りますよ

子供は覚えるの早いですよね。

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
間髪入れずに行きたいですけど、仕事やら学芸会やらで、次回は2月になりそうです。
今日から学級閉鎖(インフルエンザ)・・・。
わが家の子どもたちはぴんぴんしてますが。

へなちょこキャンパー*

kzkzさん
子どもの上達ははやいですよね。
スキーでは林の中を高速でスラロームしたりジャンプしたり、けっこうやってますから、スノボでもそのうち無茶(笑)するようになるかも・・・。
下の子も「ぼくもスノボやってみようかな」と言ってます。