みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 327 リンク: 0 コメント: 26

野営会から御礼

ぱどるの空間

おかげさまで静岡野営会 睦月例会 新春富士見キャンプが晴天の下、無事終了しました。

宴会用リビングシェルの到着が遅れ 焚火も出来ないキャンプサイトで寒い中待っていただいたりと不手際もありましたが少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

次回は春3月に予定していますのでまたよろしくお願いします。

ご参加の皆さま ありがとうございました。

  • 2011/1/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/1/23

hayapan

お世話になりました。
ぬくぬくの宴会場で
ご馳走になりっぱなしで^^

行き帰りの上り下りは怖かったですが(笑)
絶好のロケーション教えてもらいました^^

静岡野営会の末席に加えて頂き
ありがとうございますー(^^ゞ
今回滞納の500円 次回払いますので
またヨロシクお願いします。

ふぁいんず

今回もお世話になりました〜!

楽しい時間はあっという間ですね。
アクセスに若干難アリですが素晴らしい景色でまた家族で行きたいと思いました。
山頂の景色もそれは素晴らしかったです!
前回同様ドタ参早朝撤収となり忘れ物まで…(汗)
500円の滞納金も次回には必ずお渡ししますね。
また次回も楽しみにしています!

naiさん チェアー忘れるとは…ご迷惑お掛けしてスイマセン!
先を急いでいたもので…お蔭様で山頂の景色も堪能できました。
次回まで火バサミ共々宜しくお願いします。

あきたか

俺はふぁいんずさんにステッカーの代金を支払うのを忘れてました・・・
次回請求してください

ふぁいんず

あきたかさん

お世話になりました。
ステッカーの代金は¥0ですが…
機会があれば得意のD/O料理でもゴチしてください(笑)

11/1/24

ぱどる

naiさん またまた遅刻ですみません。(瀧汗)
夕食のメニューはまだ3品ほど残っていたのですが 皆さんの料理を頂いているうちにお腹いっぱいになってしまって・・・
モツカレー旨かったです。(v^ー°)

ぱどる

さかっちさん 地元にはまだまだ隠れた素晴らしいキャンプ場があるんだなぁと思いました。
一度足を運んでみてくださいね。(o^^o)

ぱどる

hayapanさん こちらこそお世話になりました。
料理の名前を聞き忘れましたが、「味どうらく」を使った料理は絶品でした。
ご飯にぶっ掛けて食べたかったです。(笑)

ぱどる

ふぁいんずさん 野営会のステッカーを早速作ってくださってありがとうございました。
どこに貼ろうかと嬉しい悩みが増えました。(笑)
次回またヨロシクお願いします。

あきたか

D/O料理・・・
プレッシャーかけないでくださいよ〜
(;´∀`)

*さかっち

ぱどるさん
>一度足を運んでみてくださいね。(o^^o)
お誘いありがとうございます!!
次回は是非o(^-^)o