みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 267 リンク: 0 コメント: 6

シーズンに向け準備始動!

ヤマちゃんの空間

我が家のシーズンはまだまだですが、じっとしていられず、ぶんぶくちゃんに「喝」を入れました。
喝というよりも押し入れで2ヵ月近く眠っていたので、錆びてないか確認するために出しただけのつもりが、暇だったのでつい余計なことを(^^;)
1年中シーズンという方は以外はどのようにお過ごしですか?

  • 2011/1/23登録

コメント

11/1/24

えいとぼり

おぉ!!ピッカピカですね。

ついでに料理も?

我が家のは他社ですが、放置されてます...

SP新商品に狙いを定めております。

ヤマちゃん

昨年のキャンプで煮込み料理をした後良く見たら、内側の漆が少し削れていたのでシーズニングをしてみました。
でも錆びてなくて良かったです。
>SP新商品に狙いを定めております。
今年の新商品はかなり出遅れてますよね。
新商品というよりも、昨年発注した物すら来てませんから(^^;)
新商品ではオーバルのダッチが欲しいですね。

11/1/25

えいとぼり

我が家は【ボックスオーブン】狙いです!!発売5月?ですが...

>今年の新商品はかなり出遅れてますよね。
そーですね。カタログ掲載品はできれば新年に間に合う様にしてほしいですが。正月なら勢いでドカ買い許可でるので(笑)

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
うちのは、ホッタラカシです。
多少の油を塗っておけば、案外、錆びないものですが気にはなりますよね。

開けるのが怖いかも・・・・

三ちゃん

オーバル良さそうですよね!
密かに僕も狙っています。

ヤマちゃん

えいとぼりさんこんばんは。
昨年半分くらい前倒しで発売していたものもありますけど…
それにしても遅すぎですよね。
確かに正月だったら許してもらえるかもですね(^^)

だ〜く石井@Snow parkさんお久しぶりです。
油は塗ってありましたけど、なんか気になってしまいついですね(^^;)
そういえば3月に還元祭りやるみたいですよ!

だっつんさんこんばんは。
オーバル良いと思います。
実際に物を見ないとわかりませんけど、たぶん買うでしょうね(^0^)