みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 600 リンク: 0 コメント: 19

大事なお知らせ追加!!【ふじみ野店】2月12日メッシュシェルター、アメニティードーム連結講習会とチョコフォンデュやります!!

SPS 熊谷店 川上の空間

**2月12日追加**

やっぱり、ふじみ野店雪が降っております!!

が、やります!!!

川上待っておりますのでお暇な方は是非寒さに凍える川上を見に来て下さい。

今日は要望があれば随時建てる予定です★

もし中止にする場合はまた書き込みますね。


**2月10日追加**

皆様こんにちは、設営講習会を楽しみにされている方へご連絡です。
10日現在、ふじみ野の設営講習会当日の天候が雪の確率70%でございます。
当日の天候次第ですが、中止にさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
もし、お出かけの際不安であればWILD−1ふじみ野店へご連絡いただければ、開催の可・不可もお知らせ出来ますので宜しくお願いいたします。
WILD−1ふじみ野店
TEL:049(269)6863


そして、もし中止になっても大丈夫なように、分りやすく設営のコツをまとめた用紙を作成いたしました。
当日お越しの方にお配りいたしますので、雪が降ってもWILD−1へ是非お越しください〜お待ちしております!!!

【日程】 平成23年2月12日(土)

11:00〜
アメニティドーム設営講習会

14:00〜
メッシュシェルター設営講習会
設営後、アメニティドームと連結をいたします。

設営会終了後、コロダッチポッドと焚き火台を使ってチョコフォンデュを作ります。


【場所】 WILD-1 ふじみ野店駐車場にて


【内容】
午前はアメニティドームの設営講習会、午後はメッシュシェルターの講習会からアメニティドームとの連結までやります。
終わった後は、バレンタインなんで、焚き火台を使って焚き火しながらチョコフォンデュなんていかがですか?
自分、男ですけど愛情込めてチョコソース作ります(笑)


【注意】
*参加費無料、ご予約不要ですのでお気軽にご参加ください♪
*午前の部のみ、午後の部のみも大歓迎です。
*2月の寒空の中での講習会になりますので、防寒対策はしっかりとお願いします。
*荒天の場合は延期、もしくは中止になります。

  • 2011/2/12更新
  • 2011/1/19登録
  • 3回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/1/30

WhiteBird

そうそう、ナイフケース、1つオーダーお願いします。
購入は3月の購入でお願いします。

11/1/31

SPS 熊谷店 川上

WhiteBird様

了解です、○田さんにオーダーの旨伝えておきますね。
もしメーカに在庫ない場合等何かあれば、TELいくと思いますので宜しくお願いします!!

三連休2日目の朝了解です、久保店長も応援に来る予定なので、2人でお待ちしてます★☆

WhiteBird

こんばんは。☆
久保ちゃんも応援に来るんだぁー。
りょうかい!♪

11/2/10

A/J

・・・アメSのフレームを曲げちゃった私は講習を受けたら初犯なのでテント停止が1日に短縮されませんか?(笑
チョコつまみ食いしにいこうかなぁ、女の子からは絶対にもらえないので。ははは・・・

11/2/11

SPS 熊谷店 川上

WhiteBird様
今のところ応援に来る予定です♪
男キャンプも下手したら雪中キャンプになっちゃいそうですね〜、明日午前まで雪降り続けるみたいなんで、講習会出来ないかもですが、良かったら遊びに来てくださいね〜★

SPS 熊谷店 川上

A/J様
こんにちは、先日はご来店ありがとうございました。
A/J様の願いが届いたのか、本日フレーム返ってきました♪
留守電に入れておきましたのでご確認ください★
アメニティドームの講習会は購入する際に組み立てたときと同じような感じでやります♪
もし講習会中止でもチョコはやろうかと思っておりますので、宜しければご来店ください〜

11/2/14

lebron*6*

川上さん、こんにちわ。

講習会にも出ないで、チョコフォンデュだけ娘が2つも食べさせてもらい、ありがとうございました(笑)

寒い中でも沢山の方々がいらっしゃっていましたね。
次回のイベントにも参加させてもらえればなぁ〜と思います。

結局、シールドルーフとスライドロングハーフを2枚購入して、まだまだ欲しいなぁ〜と思う物欲だけが残りました(笑)

なんで、次回も色々と拝見させて頂き、私の物欲を満たしてもらいに行きますね!

今後とも宜しくお願いいたします。

SPS 熊谷店 川上

lebron6様

先日は寒い中ご来店ありがとうございました!!
そして、チョコありがとうございました♪
食べるのがもったいなくてまだ取ってあるんですが、今日の
おやつにいただきます♪♪
久保店長には明日渡しておきますね★
イベントのときも、そうでないときも何時でもお待ちしてますので是非またご来店ください〜!!

ka-tu

チョコレートフォンデュ、ご馳走さまでした。
焚き火台&ストーブ×2台で暖をとらせて頂きながら、長々とお邪魔してしまいました。
お付き合い、ありがとうございました。

また買い物に寄らせて下さい。
あの薪ストーブは良かったですよ。
新たに購入希望リストに追加されました。
これはウッドデッキ作りを進めなければですね…(汗)

11/2/18

SPS 熊谷店 川上

ka-tu様
ご来店ありがとうございました。
チョコフォンデュお子様に喜んで頂けて良かったです!!

そして、重ね重ねプレゼントありがとうございました、本当にすごく美味しかったです♪
特に上に乗っていたサクサクの白いのとチョコのハーモニーが最高でした☆

やっぱり冬場は暖を取りながらまったりしたいですよね〜、
ウッドデッキが完成したら、是非アイアンストーブ宜しくお願いします♪

またお待ちしてますね。