みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 470 リンク: 1 コメント: 12

WEBに掲載中!

SP HEADQUARTERS 久保の空間

高島屋SCのホームページ「スタッフおすすめBEST3」のコーナーにスノーピーク二子玉川が掲載されております!
下記URLからご覧いただけますのでチェックしてみて下さい!

http://www.tamagawa-sc.com/...

  • 2011/1/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/1/19

世界一

久保さん こんばんは
この写真を見ていると、スノーピークのグッズに、庭付きの家がマッチングしているのか。庭付きの家には、スノーピークのグッズが似合うのか。分からなくなります。微々たる庭しか存在しない我が家には、遠い話ですが…。

写真見て、おっしゃれ−と叫んでみたくなります。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

昨年のカタログの庭とかこの写真とかのロケは、

住宅展示場? もしくは社長様のご自宅なのか?

とか、色々イメージしておりましたけど

どちらなのでしょうかね〜

おむのすけ

すんません、ライカのカメラに釘付けになってました。

安部さん、写真だと別人に見えるな〜って思ったら眼鏡がないからなんですね。
このBEST3はバレンタインでもらって嬉しい物BEST3なのでしょうか?(私は去年ランドロックを買った時点で既に?年分のチョコをあげてしまってますのでw)参考にさせていただきます。

11/1/20

lebron*6*

う〜ん。。。広い庭にウッドデッキ。。。

それにガーデンシリーズ。。。

最高の贅沢ですね。
そんな家に住みたい。。。そんな感じに思えるような良い写真ですね!

ウチは。。。ウッドデッキで庭が歩行スペースしか無くなりました(苦笑)

SP HEADQUARTERS 久保

*現実回避*さん
佐藤さんも素敵ですが、うちの安部のスマイルも負けてませんよ〜(笑)

SP HEADQUARTERS 久保

SYU8436 さん
取材当日、私が不在だったもので安部さんに写真をお願いしてたんです。眼鏡をとって本気モードだったんでしょうかねぇ!?

SP HEADQUARTERS 久保

世界一さん
アウトドアだけでなく、普段の生活にもマッチングするのがSP商品の魅力の一つだと思ってます!私もこんな庭がある家には住んでませんが、家でTakeチェア使ってたり、普段使いしているもの意外と多いんですよ!
いつかはこんな家に住んでみたいものですね(笑)

SP HEADQUARTERS 久保

たつや*町田(旧名たつや*松本)さん
コメントありがとうございます!
撮影場所確かに気になりますね…
情報探ってみます!

SP HEADQUARTERS 久保

おむのすけさん
ライカのカメラ確かにカッコ良すぎますね!
このBEST3は寒い季節のあったかコーヒーがテーマでございます!バレンタインおすすめコーナーは店頭にございますので、参考にしてみてください!
バレンタインにランドロック…
ホワイトデーのお返しがプレッシャーですね(笑)

SP HEADQUARTERS 久保

lebron6さん
こんなスタイルでみんなを招いてパーティーできたら最高ですよね!僕も家買うときは、庭BBQができるかどうかが必須項目となるはずです。まだまだ買う予定はございませんが(笑)