みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 326 リンク: 0 コメント: 20

新潟県十日町市 吹雪いております。爆

tomanの空間

我が十日町市は、豪雪地域 昨夜からの警報も解除になりましたが 相変わらず 吹雪いております。
春はまたまだ 先のようです。
全国のお仲間や特に東北地方のお仲間もお気を付けて〜 (^0^)

  • 2011/1/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/1/17

たつや*町田(旧名たつや*松本)

スノーピークの新しい本社までの道のりの除雪って、

開業したら大丈夫なのかな〜って心配しちゃいます。


立地からしたら、かなりの豪雪地域のような気がするのですが・・・

ご存じですか?

11/1/18

世界一

tomanさん はじめまして
私は埼玉県人なのですが、先日松代駅から三省ハウス、そして小正月のツアーに参加してきました。雪の多さにビックリ、つららの長さに目を丸くしました。
春が待ちどうしいですね。いえ、その前に冬を楽しまないと。
こんなこと言ってられるのは、生活してないせいですね。

toman

jyojyoさん おはようございます。
>こちらは風は有るものの
jyojyoさんの所は 凄い風なんでしょうね〜  (^_^;)

toman

えいとぼりさん おはようございます。
>、パウダー状です
羨ましいです。 アハハ〜
こちらは 水分を含んだ雪と 道路から出る消雪パイプの水で
歩行者はビショビショです。(>▽<)

toman

s-tomoさん おはようございます。
わが家は一応高床式で1階がガレージなのですが 嫁様の車が優先して 私のは 外に出しっぱなし状態です。
毎朝、車の雪を除雪してからの出勤です。汗

toman

たつや*町田(旧名たつや*松本)さん おはようございます。
>ご存じですか?
スンマセン 今までの会社であればお答えできるのですが新社屋についてはまだ情報なしです。〜 汗

toman

世界一さん おはようございます。 こちらこそはじめまして〜
ようこそ「十日町市」へ 大歓迎〜 笑
松代は 十日町市の中でも 特に豪雪地域です。
数年前から 地域掘り起こ隊の方々も都会から過疎地域へ移住
される方もいらっしゃって 楽しい交流があるようです。
是非またおいでくださいね〜
(どぶろく(米汁の発酵したお酒)も各ご家庭で作っているみたいです。(^^)

世界一

tomanさん こんばんは
>数年前から 地域掘り起こ隊の方々も都会から過疎地域へ移住
>される方もいらっしゃって 楽しい交流があるようです。
本当に楽しかったです。
でも、そのどぶろくはまだ飲んでいませんね。
次回の楽しみにしておきます。
新潟の楽しみ方のレポ、まってぁーます。

ふるぴー

こんばんは。
ひえ〜。あの「クルマ」じゃないと動けませんね(^^)。

tomojii45

皆さん「ひぇ〜!!」と仰られますが、
私も「ひえ〜。」と言わせて頂きます。
流石、十日町は豪雪地帯と聞いてはおりましたが、
あたり一面スキー場の吹雪状態。
遭難してしまいそうです。