みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 233 リンク: 3 コメント: 2

*** メッシュシェルター設営講習会 ***

二子玉川店 STAFFの空間

〜 SPS伊勢崎店の空間へようこそ 〜

SPS伊勢崎店ページをご覧いただき
誠にありがとうございます。

今週のホットサンド実演会に続き、
2週連続でストアイベントを開催致します!!

***** メッシュシェルター設営講習会 *****

今年大注目のシェルタ—プ。
メッシュシェルターの設営講習会を早くも開催!!

SPS伊勢崎点では発売日から店内展示を続けておりますが、
多数の方にご覧いただき、反響を頂いております。

そこで『設営の仕方ってどうなの ???』という、
お客様の声にお応えしまして、急遽設営講習会の開催を
決定いたしました!!

気になられている方も多くいらっしゃると思います。
どうぞ、この機会をご利用頂き実際にご自分の目で
設営方法を確かめてみて下さい。
もちろん設営に関する疑問・質問にもお答え致しますので
お気軽にSTAFFまでお声かけください☆

≪≪日時≫≫ 1月 22・23日(土・日) 15:00〜

≪≪場所≫≫ SPS伊勢崎店駐車場
 
※事前予約は不要。参加費も無料となっております。
※悪天候等によりイベントが中止になる場合がございます。
 予めお電話等でご確認下さい。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

  • 2011/1/16登録

コメント

11/1/17

cb-jim

本日、伺ったのですが、また青柳さんに逢えず残念。
まだ私のメッシュシェルターちゃんは箱からも出してない状態ですが、今週末の設営会には足を運びたいと思います。

あと、メッシュシェルター用にアップライトポールセットを購入したいと思っているのですが、伊勢崎店では品切れでした。
納品予定はありますか?(オンラインショップも品切れ中でした(>人<;))

11/1/18

二子玉川店 STAFF

cb-jimさん。こんにちわ。

わざわざ足を運んで頂いたのに
申し訳ありませんでした。

また、今週末のご来店をお待ちしております。

※アップライトポールセットについては
 週末までに納期を確認しておきます。