みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 388 リンク: 2 コメント: 21

☆乙女森林第2キャンプ場コテージに行ってきました。☆

WhiteBirdの空間

3連休を利用して、乙女森林第2キャンプ場コテージに行ってきました。☆
ここのコテージは1ヶ月ぶり3回目の利用です。
一応の設備が整っており、快適に過ごせます。♪
今回は我が家だけだったので、何もせずにまったりのはずが・・・。
あまりの暖かさで富士山の真裏にある、まかいの牧場に出撃してしまいました。
(本当は朝霧周辺のキャンプ場めぐりだったのに・・・。)
途中、やまぼうしキャンプ場の見学。
芝生のじゅうたんも見てきましたよー。
まかいの牧場では子供たち3人遊びまくり。
思ったより遊べて楽しい牧場でした。(^^)
最終日の朝、目が覚めて外を見ると・・・一面の銀世界!(@@)
朝からまた、子供3人雪で遊びまくり。(^^);
2泊3日、子供たちは堪能したみたいです。
静養のはずだったのになぁ。
でも、楽しい連休でした。。。

  • 2011/1/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/1/11

WhiteBird

ta-kaさん、おはようございます。☆
富士山を1周しましたよ。110kmぐらいだったかなぁ。
子供たちは喜んでいましたが、おかげで洗濯物は倍増しました。(^^);
ロックは1つでしたよねぇー。
うちの嫁さんが、車がそばに無いから展示してあるのかと思ったと言っておりました。(笑)

WhiteBird

*さかっちさん、おはようございます。☆
軽装は良いんですが、あまりに何もする事が無いので、どっか連れて行け!と命令が下り、ドライバーとなってしまいます。(涙)
雨でも降っていれば別でしょうけど・・・。

WhiteBird

ゆうかなぱぱさん、おはようございます。☆
ほんと、びっくりでした。(@@)
子供たちには良いプレゼントとなったようです。
キャンプ場内だけはチェーンは必要だったと思いますが、他はお昼ごろには大丈夫だったと思います。
チェーン規制は出ていましたが。
自分は冬装備だったので助かりました。♪

ta-ka*

あはは
シュラフを取りに一旦帰宅してる時ですね(^^;

*現実回避*

(〃^∇^)oお疲れさま〜♪

富士山周辺には素晴らしいキャンプ場が沢山ありますよね!!!
私は特にやまぼうしがお気に入りです。。。 (*UvU)—☆。

WhiteBird

*現実回避*さん、こんばんは。☆
ホント、富士山周辺には素晴らしいキャンプ場がたくさんありますねぇー。
んで、朝霧の方まで見学に行こうと思ったら・・・。
まかいの牧場で子供たちが動かなくなり、キャンプ場見学はやまぼうしのみとなりました。残念。。。
でも、子供たちは楽しかったみたいです。(^^)

11/1/12

ぱどる

連休中は3日とも晴天かと思ったら最終日は雪景色だったんですね。
まかいの牧場楽しまれたようで・・・(笑)
以前あそこで食べたカマンベールチーズを丸々1個使ったピザが絶品でした。
以来我が家のピザもカマンベールをドカンと1つ使っています。

御殿場温泉会館は壁に描かれた富士山じゃなくて本物の富士山がお風呂の大きな窓から見られるので気に入っています。
雲で隠れている時や夜は見えませんけど・・・(クスッ)

WhiteBird

ぱどるさん、こんばんは。☆
まかいの牧場は、子供たちに大人気でした。
おかげで朝霧周辺のキャンプ場巡りは中止。(><)
やまぼうしだけ見学に行ってきましたが・・・。
最終日の雪も、子供たちには良いプレゼントになりましたよー!
御殿場温泉会館にはまだ行った事がありません。
キャンプ場の横に富士眺望の湯がありますが、ここにもまだ行った事がありません。
コテージではいつも飲んだくれていますんで。(^^);

12/1/30

びぃちゃん

私も繋がらせて頂きました(^O^)三回も行ってたのですね〜♪

12/1/31

WhiteBird

びぃちゃんさん、おはようございます。☆
いや、実は・・・・アップしていないだけで。。。(・・);
その倍は行っています。(^^)
コテージばかりですけどね。♪