みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 386 リンク: 1 コメント: 5

嬉しい〜っ(^^)!!

はやせいなの空間

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
以前から、ずっ〜と欲しくて欲しくてたまらなかった「ギガパワーWGランタン」…ついについに、ゲットしましたあ〜っ!!この何とも愛らしいデザインと爆発しそうな燃料タンクとフューエルホースが何とも言えませんね!←※ちなみに、決して爆発はしません!!
ランタン好きな僕としては、良いものをゲット出来て大満足です!近日中に庭でテストランを行います!!

  • 2011/1/10更新
  • 2011/1/9登録
  • 1回更新

コメント

11/1/10

ヤマちゃん

ご購入おめでとうございます。
ホワイトガスランタンつながりですと胸を張ってつながりたいのですが…
実はC社のオールド物なのでスイマセン(汗
でもキャンプの儀式としてのあのポンピングがたまりません!

* Cheff *

はやせいなさん、はじめまして(・・・だと思います。ごめんなさい、いつも良くお名前は拝見しているものですから・・・)
ホワイトガスランタンなのですね。
予てからの念願かなって、新年早々おめでとうございます。

SPの火器はガス缶がメインのメーカーになって来ている?ので、ついつい、ホワイトガソリンの缶を見かけても、ピンと来ていませんでした。
わたしも、ヤマチャンさんの同様にC社のランタンばかりです。
燃料も、C社純正ではなく、1斗缶(18L)購入して自己責任で使用すると言うかなりヘビーな使い方しています。
やっぱし、燃料代バカになりませんからね。
リッター辺り2.数倍は大きいです。
もっと更に進むと、ケロ化なのでしょうが、いまだ、そこまでは行なっていません。

11/1/11

はやせいな

ヤマちゃんさん おはようございます!
ホワイトガソリン繋がりで…嬉しいです!有難うございます。
C社のオールドランタンですね!素敵ですね。僕も大好きです。
実は…C社のバースディランタンも欲しいのですが、僕の場合、なかなか欲しい型に巡り合わないですね…。

 >キャンプの儀式としてのあのポンピングがたまりません!
うんうん…(笑)そうですよね!!
「これから楽しい夜宴が始まるよ〜」って感じですよね!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

はやせいな

Cheff2006さん おはようございます! 
確か…以前お話させて頂いたとおもいます〜(^^)/
今年も昨年同様、どうぞ宜しくお願い致します。

 >SPの火器はガス缶がメインのメーカーになって来ている?
そうですよね…僕も10年前には、ホワイトガソリンばかり使っておりましたが、最近はガス缶の方が早くて便利なので、ガス缶ものばかりになってしまいました…。そうなれば、何だか物足りないというか…「そう簡単にはいかねえぞ〜!」みたいなプロダクツが欲しくなり、逆にホワイトガソリン系のランタンが欲しくてたまらなくなりました。

 >燃料も、C社純正ではなく、1斗缶(18L)購入して自己責任で使用すると言うかなりヘビーな使い方しています。
す・すごい…ヘビーユーザーさんですね!恐れ入りました…m(__)m。
この時期は、火力が安定するホワイトガソリンかケロシン系がいいですよね!燃料代を考えると、断然ケロシン化した方がいいようですね!
ちなみに、僕はランタンが大好きで、ペトロマックスも使っておりますが、基本的に、夏場がガス缶メインに、冬場はホワイトガソリンかケロシンをメインにして、使い分けしていこうと思っています。

はやせいな

ヤマちゃんさん こんばんは☆
「レッツ!!ポンピング」つながり、ありがとうございます!
僕からも「わくわくポンピング」でつながりました!

次回は、テストランを報告します!