みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 399 リンク: 0 コメント: 6

今年のキャンプ予定(だったら良いな編)

* Cheff *の空間

今年まだ明けて、10日目です。
とりあえず、本当ならば、この3連休からキャンプ・・・
・・・と行きたいものの、なかなか、そうは行きませんので

とりあえず、今年の計画を(妄想・・・)

2月末・・・ストアキャンプ?
3月・・・・SPW朝霧
4月・・・・みんキャン2
5月・・・・SP本拠地キャンプ場のオープニング(勝手な予想)
6月・・・・デリカの仲間との日光ツーリング&キャンプ
7月・・・・未定
8月・・・・SPW東北(ヨメの実家への帰省に組み込む予定)
9月・・・・SPW中部(場所知っているだけに、かなり距離でめげている)
10月・・・SPW戸隠
11月・・・SPSのHさん(祝)キャンプ

と勝手に計画だててみました。
しかし、家族の健康状態等によってどうなるか?

暇人の勝手な妄想でした。
しかし、1回はspのキャンプ場には行きたいですね

  • 2011/1/9登録

コメント

11/1/9

ta-ka*

ほぼ毎月イベントじゃないですか(^-^)
イイですねぇ
私はSPW一発目の朝霧が卒園式と被り、抽選云々の前に脱落です。こればっかりは可愛い愛娘の晴れ姿なので已む無しです。

sun*masala

Cheff2006さん、こんばんはーっす!

ほんと毎月イベントっすね。
昨日ひょんなことから行くことになった「モザイク銀座阪急店
」では2月のストキャンの場所は聞けなかったんですが…
「成田…」ですかね?
家は、息子の誕生日祝と重なり難しいかも…

我慢できなくなたらソロででようかな?

Cheff2006さん何かいろいろやっているみないなので見せて下さいね。

* Cheff *

ta-kaさん
それはそうですよ。
家族とキャンプ、どちらとるの?と言う場面ですが
間違えても、キャンプと言ってはダメですからね。

* Cheff *

sun*masalaさん
こんばんは
ストキャンは2月の最終週の予定とか?
場所は、そう成*です。
おっと,成城ではないですよ・・・(^_^);

うちも、これだけ毎月のスケジュール入れてますが、正直
このうち、一体何回行ける?と言うレベルです。

だって、クジ運悪い私です。
このうち4回は抽選が絡みそうですから・・・
ですので、ヨメと、ダブルヘッダーで申し込みます。

そそ、私が何かって?大したことはしていません。
ちょっとだけ、そのままではないことをしているだけです。

11/1/10

sun*masala

そのままでないって言うことが大事ですよね!

いあぁ〜ダブルヘッダーですか、ズルイ!!(笑)

Rな私的にはもっとくじ運が悪いと思います(爆)

11/1/11

* Cheff *

sun*masalaさん
おはようございます。
そのままでない、と言うのはクルマいじりの好きな人間では
問題の無い行為。と言うか、ごく当たり前のようにやってしまいますね。
また、今住んでいる所の大家さんが金属加工業を営んでおられるので、更にその良好な関係から、ボール盤とかを借りれたりします。
ですので、多少のことは出来ます。
また、別のものも今、相談中なのです。
(こちらは、その加工が終われば、私が残りをコツコツと仕上げるだけです)
ただ、さすがに、IGT関係は現在、他の方に相談中ですが・・・