プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 696 リンク: 1 コメント: 2

IGTフレームショート

hiro888の空間

 年末に案内はがきが届いていたのを思い出し、とりあえずカタログをもらいにSPS梅田に行ってきました。

 福袋は殆ど売り切れの状態で、大けが(衝動買いによる予想外の出費)は避けることができました。(笑)

 昨年は剛炎とジョイントフレーム、ステンレストレー、ギアコンテナのセットを衝動買いしてその後遺症に悩まされました。

 今年、特に目をひいたのはメッシュシェルターですかね。フレームの傾斜が立っていて、屋根が広くて有効面積がめっぽう広いです。そのシェルター内に展示されていたIGTショートフレームと40センチの足にリフトアップBBQ-BOXをセッティング。それとワンアクションローテーブル竹との組み合わせは何とも言えず魅力的…。

 かねてよりパソコン上で見ていたIGTショートフレームにはあまり魅力を感じなかったんですが、実物を見ると何ともまあ、使い勝手がよさそうなこと…。ユニセラロングをはめ込んで独立させれば移動も簡単やし、リビングテーブルがより広く使えます。

 私はIGTのレギュラーサイズをキッチン用とリビング用として2台所有していますが、これがあればレイアウトの幅がもっと増えるのでは…、などと思い始めるとそれは店長の思うつぼ。(笑)

 今日はレッグパッドワイドしか買わへんぞと、固く心に誓っていたはずなんですが、その誓いももろくも砕け散りました。結局IGTショートフレームにレッグパッドワイド、マルチパーパストートバッグSを購入してしまいました。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2011/1/4登録

コメント

11/1/4

ながいも*えか

hiro888さん。ご無沙汰してます。予定外の買い物でも満足していると察しましたが(笑)きっと店長も満足しているのでは?
今年もお願いしま〜す(^0^)

11/1/6

hiro888

ながいも*えかさん、明けましておめでとうございます。確かに予定外の出費でした。でも昨年に比べると約3分の1。何とかなりそうです。

でも今年の新商品、魅力的な物が沢山ありますね。今後の出費の方が問題かも…。(笑)