みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 384 リンク: 0 コメント: 12

年越しキャンプに行って来ました!

かっきーの空間

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
あまりしっくり行っていなかった(笑)HN「hachinen」から
心機一転、「かっきー」に改名します。
今後ともよろしくお願いします!

12/31から2泊3日で茨城大子グリンヴィラに年越しキャンプに行って来ました。
快適なコテージ(ファミリーキャビン)で、心地良い新年を迎えることが出来ました。
お手軽コテージ泊のはずだったのですが、欲張って色んな物を持っていったら重装備になってしまいました(笑)
コテージ内は、ローチェア、ローテーブル、コットを置いて簡易リビングを作れるほどの広さがありました。

そば打ち体験や年越しカウントダウン、もちつき、巨大カルタ取りなど、イベント目白押しでした。
場内はベージュ/赤の幕体とキャンピングカーが圧倒的に多かったですね〜。
サイト内にUHFアンテナを立ててTV鑑賞している人も大勢いました。
オンシーズンの利用客層とはちょっと違った雰囲気でしたね。

そんな感じで、本日から予約開始の4月16日「春のキャンプ大会」もキャビンを予約してしまいました。
今から楽しみです♪

  • 2011/1/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/1/5

ふぁんき〜!

あけましておめでとうございます。
何だか「ミカ・ハッキネン」みたいでカッコ良かったんですけどね(^^ゞ

しばらくはコテージキャンになりそうですね!(^^)!
大子はうちの子供たちが入れないので行った事無いんですが良さげなとこですよね!

また息子さんとデュオの時でもご一緒しましょ(*^^)v

*現実回避*

かっきーさん あめおめです♪ c(*゚ー^)ノ

ほのぼのとした年越しキャンプ(〃^∇^)oお疲れさま〜

今年も幸多き年であります様に。。。

かっきー

>*Sweet Coffeeさん こんばんは!
爆安コテージ(笑)なまずっこに比べれば高いですが、
隅々まで手入れの行き届いた設備や環境を考えると、
適正な利用料金かもしれませんね〜。
床置エアコンが1F・2Fに装備されているので、
小さな子供がいる我が家にはとっても安心でした。
3月のキャンプ楽しんできて下さい♪

かっきー

>ねおさん こんばんは〜。
今年もよろしくお願いします!
成田年越しキャンプ拝見しました。
やっぱりいいですね〜。テント泊がしたくなります(笑)
しばらくはコテージ・バンガロー泊が続きますが、暖かくなったら家族4人で初参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
その前に息子とデュオで参戦が濃厚かな・・・。

かっきー

>ふぁんき〜!さん こんばんは。
今年もよろしくお願いします!!
「hachinen」は特に思い入れもなく、適当に付けたHNだったので、思い切って変えちゃいました。
これで呼び方間違いはなくなるでしょう(笑)
グリンヴィラ、そう言えばペットNGだったんですね・・・。

息子とのデュオか家族で参戦しますので、またよろしくお願いします!

かっきー

>*現実回避*さん こんばんは〜。
今年もよろしくお願いします!
とってもスローなほのぼの年越しキャンでした。
暖房・テレビ・ベッド完備でキャンプと呼ぶのは恥ずかしいですが(笑)
昨年は親が亡くなり子が産まれと、本当に激動の一年でしたが、今年は平穏な一年になればと思います。

*現実回避*さんにとっても良い一年になりますように。

ふるぴー

こんばんは。
明けましておめでとうございます(^^)って遅っ(爆)。
今頃になって気が付きました。ゴメンナサイm(__)m。楽しまれてるようで何よりです(笑)。HN変更了解しました。

11/1/6

TONY

あけましておめでとうございます。

こんばんは〜〜。
すごいですね〜〜本当にコテージですか?
ご自宅みたい?(笑)
ここでしたら、小さいお子様でも安心ですよね!!

今年はぜひ、お会いしたいですね〜〜。

かっきー

>ふるぴーさん こんばんは!
今年もよろしくお願いします。
ぼちぼち楽しんでいます(笑)
PCに向かう時間がなかなか無いのですが、ちょくちょく顔を出したいと思います。
またフィールドでお会いできる日を楽しみにしていますね♪

かっきー

>TONYさん こんばんは。
本当に豪華で快適なコテージでした。
早くテント泊デビューさせたいですが、暖かくなるまではじっと我慢です。
夜泣きも周りの利用客に迷惑ですしね(汗)
今年もよろしくお願いします。