みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 481 リンク: 2 コメント: 14

吹雪の年越し

ふぁんき〜!の空間

大みそかから3日まで毎年恒例になりつつある、レジーナ年越しキャンに行って来ました。
到着時は穏やかだったんですが、設営中盤から風が吹き出し、完了した頃には猛吹雪になってました(@_@;)

しかしシェルは最強ですね!何組か他社スクリーンが飛ばされてる中、しっかり我が家の家族を守ってくれました(*^^)v

元日には吹雪も収まり、最終日まで穏やかな時間を過ごせました。

さあ今週末はオーキャンまで幕体乾燥キャンだ!(^^ゞ

  • 2011/1/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/1/4

りなパパ

吹雪で遭難期待してたら無事生還つまらない
SOS信号で救助に向かえると思っていたのに
早くお布施に向かえ(笑)。

ふるぴー

おーっ。埋まってる、吹雪いてる(^^)。
気候のいい時しか「レジーナ」行った事ないですが。こういう画を見ると行きたくなりますね〜。中は暖かそうだし(笑)、雪道は「軽装甲車」で快適だし・・(爆)。

ふぁんき〜!

*りなパパさんこんちは。
熱燗用意して待ってたんっすけどねぇ(*^^)v
箱根駅伝なんか見ながらヌクヌクしてる場合じゃないっすよ(笑)

新年会では救助ではなく介助して頂きますのでヨロシク(*^^)v

ふぁんき〜!

*ふるぴーさんあけおめ(*^^)v
いやいや!SP+軽装甲車の組み合わせは最強ですね(*^^)v
今年の暮れにでも雪中ご一緒出来ましたら是非!!!

炊っきー

ふぁんき〜!さん
お帰りなさい。
ライブ中止は残念でしたね…(笑)

4、5日は友の今年初めてのお休みです…。
今年も『かわいい〜モノ』用意しておきますとの事です(爆)

ふぁんき〜!

*炊っきーさんあけおめです。
さっき電話入れたら今日明日ズル休みって言われましたけど?(笑)

「かわい〜物をエサに…ふっふっふっ(^^♪」・・・By池袋の友

さすが黒魔術師…
怖い怖い!今日中に池袋行っちゃお〜っと(笑)

11/1/18

炊っきー

友は昨日似合わない(?)ハイソな店で働いて、
今日はグッタリしていた様です(笑)

友へのお年玉はナニだったんでしょう…(爆)

11/1/19

ふぁんき〜!

*炊っきーさん
ハイソなお店とは池袋から渋谷で乗り換えて…
オイラみたいな田舎もんの行く様な所じゃない…みたいなお店ですね(笑)
お疲れさまっしたm(__)m

友にはまだ年が明けてからお会いしてないんで、早く行きたいんですが予定が詰まってて…(泣)

時間が出来たらお年玉を頂きに伺いますんでヨロシク(*^^)v

*ken

ふぁんき〜!先輩、充実した年越しでヨカッタすねー!(^^)
近いうちに土産話楽しみです!

11/1/20

ふぁんき〜!

*ken大先輩毎度です!
ご一緒出来るかと思ってましたけど残念でした(*_*)
近いうちに朝霧の土産話でもヨロシク(*^^)v