みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 298 リンク: 0 コメント: 6

初売りへ〜。

pinchangの空間

今年もヨロシクお願いします〜m(_ _)m。

遅ればせながら・・・WILD-1多摩ニュータウン店へ出向いてきました。
「あっ、これもっ!!・・・あぁ・・・これこれ!!」という、はやる気持ちをおさえ・・
以前から気になってた「焚き火スターターセット」をGETしました〜(^_^)。

使うのがとっても楽しみです(*^_^*)。
ちゃんと着火出来るのか・・・とっても心配ですが・・・(^_^;)。

  • 2011/1/4登録

コメント

11/1/4

* Cheff *

初めまして、私も昨日こちらに夕方お邪魔して来ました。
焚き火良いですよ。
日を眺めて居るだけでも時間ての忘れますからね。
私は、あそこの階段上がった所にある薪ストーブに
よだれたらしてます。(笑)

pinchang

*Cheff2006さん。
Cheff2006さん、はじめまして こんにちは!!

焚き火は経験が全くないので、このセットを買った機会を通して、いろいろ勉強したいな〜、と思っています。あーっ、あの薪ストーブ!! ボクもとっても気になってます(^_^)。

ホント・・・時間を忘れてしまいますよね〜!!

SPS多摩ニュータウン店 青木

pinchang様

ご来店有難うございました!!
焚火本もぜひ参考に◎◎

またランドロック講習会ご要望ございましたら、
いつでも行いますので、お気軽にお声掛けて下さいね!!
焚火体験とかも出来ますので◎◎

今後とも宜しくお願い致します。


SPS多摩ニュータウン店 青木祐真

pinchang

*SPS多摩ニュータウン店 青木さん。
青木さん、こんばんわ〜。

先日は買うにあたって色々レクチャーしていただき、ありがとうございました〜。先日買ったものやランドロックを眺めて、イメージトレーニング中です(笑)。ランドロックの講習会、是非よろしくお願い致します!!

これからもよろしくお願い致します。

11/4/18

44mopeak

最近慣れてきました。

着火材、団扇などの道具を使わずに
マッチ一本で火をつけれるようになりました。

団扇なしは
無風だとダメかもしれませんが。

お子さんがおられたら、
準備中に小枝や松ぼっくり、すぎの枝などを
拾ってこさせると良いですよ〜

pinchang

*44mo10さん。
44mo10さん、おはようございます(^^)。

マッチ一本ですか・・・スゴイっ!! おそらくボクはトーチ→団扇で扇ぎまくり・・・かもです(汗。

子供に枝や松ぼっくりはナイスな意見を頂きました〜!! ありがとうございます、早速試してみたいと思います(^_^)。