みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 474 リンク: 0 コメント: 7

2011newカタログ

剛炎の空間

今年のスノーピークカタログに家の娘たちが掲載されております。上の写真は長女と次女、下はわかりづらいですが嫁様と三女が載っておりました。昨年四国三郎の郷で行われたSPW四国のコーナーで掲載されてました。子供達も掲載されて喜んでおりました。写真を選んで頂いたスノーピークの関係者の方にお礼申し上げます。すごく記念になりました、ありがとうございました。

ただ一つだけ残念なのが家族の中で僕だけが載ってませんでした 爆

  • 2011/1/3登録

コメント

11/1/4

* Cheff *

剛炎さん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ご家族のカタログデビューおめでとうございます。
私も、新年早々noasobiのトップページに載せていただきました(照)f^_^;)

ゆうかなぱぱ

明けましておめでとうございます、剛炎さん(^^)

カタログデビューおめでとうございます♪
自分と剛炎さんの名前がWEB SITE INFORMATIONの
CLUBコンテンツの所に載ってますよ!ちっちゃいけど(爆)

あとSPW四国で家族写真3枚載ってます?

koba*

剛炎さん!おめでとさんです(゚0゚)(。_。)ペコッ
最近カタログデビューの声があちこちから
とうちゃんは規制がかかったのかな〜(゚ー゚)ニヤリ

ちじ

剛炎さん あけましておめでとうございます。

めでたくもあり、悲しくもあり・・・ (笑)

2012年カタログを目指しましょう! (^^)

ヨッシー1226

剛炎さん

明けましておめでとうございます。
ヨッシー1226です。
カタログデビュー、おめでとうございます。
私もデビューできるように頑張ります(笑)。
また今年は、一緒にキャンプできるといいですね。

ヨッシー1226

剛炎さん

カタログに載るのは、良い思い出になりますね。
私も今年は・・・・
プライベートもご一緒したいですね(笑)。

11/1/5

えいとぼり

モザイクなしでお会いしましょうね(爆)