みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 262 リンク: 0 コメント: 6

飴ちゃん いっぱい もらったぞい。

えいとぼりの空間

初売り収穫、第二弾!!

リニューアルされたほおずき2個追加しました。
電池消費量が倍になったのはいいですが、色が眩し過ぎます...

  • 2011/1/3登録

コメント

11/1/3

WhiteBird

おはようございます。☆
NEWほおずきですか?自分も悩んだんですが・・・。
とりあえず、今のを1個グレードアップさせて、後々1個購入しようかと考えています。
でも、1年でグレードアップはショックですね。
うちは3個もあるのに・・・。(^^);

まごしち

NEWほおずきは気になってます(ぷっ)
ぜひ、新旧比較レポをお願いします!
あ、キロロ山頂での耐寒テストとかは結構ですので(爆)

tomojii

初代ほおずきは電池の消費量に疑問??でしたが、
(電池残量が少なくなると2・3秒で消えてしまう。)
NEWはいいかも!!!

えいとぼり

WhiteBirdさん

色合いは旧型の方が好きなんですが...バージョンアップしたら色変わると聞いたので、1個はそのままに(笑)

>でも、1年でグレードアップはショックですね。
交換してくれればいいんですが。リコールみたいに。

えいとぼり

まごしちさん

耐寒テストはいらないんですか?本当に?(爆)
NEWの方が眩しすぎるくらい明るいです。
電池残量ランプの点灯は少し先になりそうです。それもキロロから?(プッ)

えいとぼり

tomojiiさん

>初代ほおずきは電池の消費量に疑問??
僕も感じてました。暗くなってから点灯させて、宴の良い頃にパッと消えるのが数回ありました。

NEWは電池の持ちが倍になったので、1日2回電池交換とまではいかなくなりそうでよかったです。

あとは耐寒テストを(爆)