みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 1 コメント: 28

初年越しキャンプIN成田ゆめキャンプ場。

TONYの空間

12月30〜1月2日3泊4日で成田ゆめ牧場にて
ねおさん家と我が家の二家族でしたが初年越しキャンプを
してきました、我が家からの無理なお誘いにもかかわらず
お付き合いしていただき「感謝、感謝」の一言です。
おかげさまで、久々にマッタリとしてきました。
初売りでは、思いかげないアクシデント?
おかげで、今年、良いスタートがきれました。

  • 2011/1/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/1/3

TONY

>WhiteBirdさん こんばんは〜〜。
3日間とも天気が良くて最高でした!!
今回はお座敷スタイルで、のんびりモード
癖になりそうです。(笑)
次回は、お座敷+コタツモードにしてみますね。

11/1/4

TONY

>yama*toさん こんばんは〜〜。
>そろそろ、車ももっと大きいのに変えないと荷物が収まりませんよ(爆)
まじ、やばいです(笑)BOXが必要かも・・・。

TONY

>occhanさん こんばんは〜〜。
>それにしても・・長い(笑)一つの応接間?
嫁が・・・エクステの変わりにロックは繋げないのかと・・・真剣に話しておりました(爆)

TONY

>iyo-boyaさん こんばんは〜〜。
>何とか我家で年越しができました(爆)
よかったですね〜〜おいしい日本酒と共に(笑)
春過ぎにはお会いしましょうね〜〜。

TONY

>Cheff2006さん こんばんは〜〜。
>初めまして・・・(だと思います、いつもお名前拝見しているものですから・・・)
私もです、あちらこちらで、拝見させていただいておりますよ〜〜。
祝「noasobi」デビューされたそうで、おめでとうございます。(笑)

>今年何処かでお会いできたら嬉しいです。
今年はぜひ、お会いしたいですね〜〜今から楽しみです。

>今後とも宜しくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

TONY

>s-tomoさん こんばんは〜〜。
>夜景も、素敵ですね!!
s-tomo先生のご指導のおかげです。素敵な写真が取れました。

>でも、トイレに行く人の前に、コイツが立ちはだかっていたら…ぐるっと遠回りさせられるんですね(プッ!)
(爆)・・次回からエクステの両側の出入り口をオープンにしておきますか(笑)

koba*

TONYさん!おめでとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
年越しキャンプおつかれさまでした
熱〜い焚火トークしましょう(*^^)v

11/1/17

びぃちゃん

TONYさん、今晩は。ご家族が具合悪いみたいで大変ですね…
我が家はここ数年2人とも病気知らずで…何とかは風邪引かないみたいです。(笑)
奥様と娘さん、早く回復しますよう願ってます。又、ゆっくり話したいですね(笑)

11/1/18

TONY

>びぃちゃん こんばんは〜〜。
お気遣いありがとうございます。(ペコ)
去年は私もインフルにかかってたみたいで自力で直しました(爆)
あぁ!病院嫌いではないですよ(笑)

>又、ゆっくり話したいですね(笑)
は〜〜い!!
最近、うずうずしております(笑)
仕事がさえ、落ち着いたら・・・行くぞ!!

びぃちゃん

TONYさん、こんばんは。
我が家もお互い連休が取れず、行きたくても行けません。来月には何とかして行くぞ!お互い仕事を落ち着かせましょう。(笑)
うずうずしてきましたよ〜