みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 601 リンク: 0 コメント: 22

**初売りのハシゴに行って来ました。♪

WhiteBirdの空間

SPCの皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
                WhiteBird家一同

さて、今日はWI○D−1ふじみ野店と入間店の初売りの日。☆
開店前のふじみ野店には約50人が並んでいました。
ちなみに入間店には約100人が並んでいたそうです。
入店後、まずは、事前に情報をつかんでいたテーブルウェアセットLファミリーにウッドパーティースプーン4本とフォーク4本がセットされた福袋を購入。♪
次にUSモデルのアメドSを単品で購入しようと思ったら・・・。
な、なんとオアメドSとライトポールセットとグランドシートがセットされた福袋が限定2個であるではないか!(@@)
嫁さんに申請したら、幸運にも即承認が下りたので、気が変わらないうちに購入しました。♪
その他に、モン○ルのジェットボイル、レゴの子供用LEDライト2個を追加し、買い物は打ち止め。
そして、店長、SPSの川上くん、カヌーの先生○田くんに新年のご挨拶を済ませ入間店への出撃態勢完了。
途中、りくランド&みりくちゃん家族も合流し、新年早々にぎやかな買い物となりました。
次は入間店に出撃!狙うは入間店オリジナルの福袋・・・しかし、ふじみ野店の福袋の内容とほぼ一緒でちょっとガッカリ。
でも、店頭で配られていたおしるこは美味しかったです!♪
恒例の初売りのハシゴも終わり、いよいよお正月休みも終わり。寂しいなぁー。(><)

  • 2011/1/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/1/3

WhiteBird

ヤマちゃんさん、こんばんは。☆
去年、ハシゴした時は、焚き火台Lセットに付いている網とかが違ったんで、少しお店独自の福袋があるのかなぁと思っていました。
それと、スノピ以外の福袋(服以外)も見たかったし。
まっ、貫井くんに挨拶する事が1番の目的だったんですけどねぇー。(笑)

WhiteBird

sun*masalaさん、こんばんは。☆
福袋等買ってきて、すぐに全部開いて一人で楽しんでおりました。
ホント、クリスマスプレゼントもらった子供と一緒です。(笑)
コンパクト化、お互い頑張りましょう!♪

WhiteBird

TONYさん、こんばんは。☆
スノピ初幕体、ゲット出来ました。
これでスノーピークウェイに参加出来ます。
アメドSに家族5人、正座して寝れそうです。(笑)
遊びも“おしくらまんじゅう”しか出来ないかも?!(^^);

印西情報、役に立って良かったです。♪

WhiteBird

えいとぼりさん、こんばんは。☆
開店直後だけでしたねぇー。多かったの。
並んだ人全部がSPS目的じゃないし。服が入った福袋が一番人気みたいでしたよ。
レゴのライトはおもちゃ箱でZZZしています。(^^);

s-tomo

こんばんは!
私は二足遅れで、明日「ふじみ野店」へ行ってきますね!!
カタログを貰うだけなんですが…(笑)

11/1/5

*現実回避*

WhiteBirdさん あけおめです♪ c(*゚ー^)ノ

WI○D−1初売りは怖くて行かなかったぁ〜!!!

今年も幸多き年であります様に。。。

WhiteBird

s-tomoさん、こんばんは。☆
本当にふじみ野店にはカタログ貰うだけですか?!
スノピ菌が活発に動くと思いますよ。
早く“諭吉注射”を打たないと!

WhiteBird

*現実回避*さん、明けましておめでとうございます。☆
今年もよろしくお願いします。
初売り、行かなかったんですか?!
自分はハシゴしましたよー。(^^)
毎年恒例になっています。
でも、新製品がほとんど出ていなかったので、今年はイマイチでした。

* Cheff *

WhiteBirdさん
私も今年ははしごしました。
元旦は港北センター南
2日は二子玉川
3日は多摩センター
4日は厚木とつきみ野
と、述べ5軒回りました。
まぁ、挨拶回りというところです。

11/1/6

WhiteBird

Cheff2006さん、おはようございます。☆
5軒ですか?!すごいですねぇー!(@@)
何かゲットしてきましたか?!