みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 392 リンク: 1 コメント: 10

暖か〜い

ヤマちゃんの空間

ごめんなさいSPさん。
同じ国産なのでお許しを(^^)ゝ
早速子供に乗っ取られてしまいました。
子供にも良さが分かるのでしょうかね?
暖か〜い、パパずるいと言われてしまいました。
子供にはおふとんでも買うようかな(^^;)

  • 2011/1/2登録

コメント

11/1/2

だ〜く石井@Snow park

あけましておめでとう御座います。m(__)m
どうぞ、本年も宜しく御願い致します。

さてさて、とうとう、マミー逝っちゃいましたね。
まあ、たまには良いのではないでしょうか??

今度、寝心地教えてください。

三ちゃん

ヤマちゃんさん、明けましておめでとうございます。

暖かそうですね〜。
実は自分、この初売りでオフトン1400を2つ
逝くつもりだっったのですが、嫁さんとよく
相談した結果。ナOガのシュラフなら
オフトン1400一個分のお値段で二つ買えて
しまうのでナOガに変更。浮いた予算で欲しかったアイテムを
購入することになりました。

昨日さっそく寝てみました。家族4人川の字で
寝ていますが、僕一人だけシュラフという絵。
マミー型とゆうのが唯一心配だったのですが
想像していたよりも窮屈感は少なく快適に
眠れましたよ!

ヤマちゃん

だ〜く石井@Snow park
今年も宜しくお願い致します。
ついに逝っちゃいました。SP店長公認で(汗)
仮に寝てみましたが凄く暖かくて、かみさんに進めて入ってもらったら、凄く気にいってしまい、追加で明日購入しに行って来ます(^^;)ゝ
快適使用温度が-7℃で使用限界が-15℃って言うシチュエーションはそうは有りませんが…

だっつんさん明けましておめでとうございます。
軽くて暖かいですよね。
自分も1400と悩みましたが、コンパクト、軽い、暖かい、永久補償にひかれ購入です(^^)ゝ
早速今晩試しにシュラフで寝てみますね。
そう言えばこのメーカーは後でダウンを追加封入できるそうです。
幾らかかるか分かりませんが、明日追加購入予定なので、その時聞ければ聞いてきます。

三ちゃん

みたいですね。
カラーとかもカスタマイズできるみたいですよ。
とても良心的なメーカーですね。

忘れないうちにユーザー登録しないと・・・。

ヤマちゃん

昨年から、さかっちさん(旧ココパさん)家族と御殿場近辺のキャンプ場でご一緒させていただいており、夜飛び入りで三島店店長さんとその奥様と楽しい焚火トークをさせていただき、大変お世話になっていますので、今度御殿場近辺のキャンプ場に行ったついでに三島店に顔を出してみますね。
高額商品は買えませんし、「本当に必要ですか?」て言われてしまいます(爆)

11/1/3

44mopeak

知らないメーカーがまだまだあるんですね。
僕はC社の−18℃対応のものを使ってます。
カラーのカスタマイズやダウンを追加できるのはいいですね〜

三ちゃん

自分も三島店にはよく(毎週?)
お邪魔させてもらってます。そのうち
お会いできるかもしれませんね。

キャンプもご一緒できたら嬉しいです!

ヤマちゃん

44mo10さんお早うございます。
実は恥ずかしながら、このメーカーを知ったのは昨年なんです(笑
C社はもちろん、その他はモン○ルくらいしか知らず変な名前の会社だなくらいにしか思ってませんでした。
ワイル○1のかなりの店員さんが使っているらしくお進められ購入に至った次第です(^^)ゝ
国産て言うのにも魅かれましたしね。

だっつんさんお早うございます。
機会があったら、三島店のキャンプに参加させてもらおうかな(^^;)

11/1/5

*現実回避*

ヤマちゃんさん あけおめです♪ c(*゚ー^)ノ

>子供にはおふとんでも買うようかな(^^;)
是非買ってあげて下さい。。。 (*'-'*)エヘヘ

今年も幸多き年であります様に・・・

ヤマちゃん

*現実回避*さんこんばんは。
一時考えましたが…
もう少し今のシュラフでがんばってもらおうと思います。
*現実回避*さんも幸多き年でありますように(^^)