みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 278 リンク: 0 コメント: 10

とりあえず、書き初めではなく「かい初め」!

ヤマちゃんの空間

明けましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願い致します。
さて、皆さん初売りに行かれましたでしょうか?
毎年もワイル○1入間店の初売りに行って来ました。
今回はSP製品目当てではなく(ご免なさい)コロ○○アの福袋を目当てに自ら開店前に並びギリギリ1個ゲット、12個がほんの数秒で完売という人気でした(^^;)
その他、寝袋を某国産メーカーとおふとん1400を天秤にかけ、某国産メーカーのマミーだけを持ち帰るつもりでしたが・・・
SPコーナーに寄りウロウロして結局NEWほおずき、2個目のロールパックのみ購入し、リビシェル用のリビングシートとフロアマットは還元祭まで我慢することにしました。
あと、かみさんが前から欲しかったと言っていたコロ○○アのモコモコのブーツを購入しご機嫌を取り、還元祭りにつなげときました(つながったかな??
最後に忙しい中、SP店長さんに「浮気してごめんなさい」と詫びを入れ、ペグハンマーのストラップを見せていただき帰路につきました(^^;)
欲しい商品がかなり後の発売なこともあり、超控えめな買い初めでした。

  • 2011/1/2登録

コメント

11/1/2

WhiteBird

明けましておめでとうございます。☆
今年もよろしくお願いします。(^^)

自分も午後から入間店に行って来ました。
開店時には結構並んでいたんですねぇー。
貫井くんが100人近く並んでいたとか言ってましたよ。
自分は、ふじみ野店から向かったので、特に買う物が無かったんですが、しっかりおしるこは食べてきました。
美味しかったです!♪
今年はどっかのフィールドでご一緒しましょう!

ヤマちゃん

WhiteBirdさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(^^)V
そうなんです、自分は9時30分頃到着したら、前に10人ほど並んでました。
開店5分くらい前には100人にもなっていたとはSP店長から聞いて知りました(^^)
自分も買い物を済ませ、外でアイアンストーブ暖かいなと感動しながらおしるこをいただいてきました。
そうですね今年はご一緒でできると良いですね(^0^)ゝ

11/1/3

えいとぼり

長男・次男がニューほおずき買いました(爆)

ヤマちゃん

えいとぼりさんお早うございます。
なんともぜいたくな(^^)
皆さん今年の買い始めは控えめですよね。
SP製品で買う物が今のところあまりないので、昨日買った寝袋をかみさんが凄く気にってしまい、これから追加購入に出撃してまいります(^_^)ゝ

*さかっち

『ココパ』改め『*さかっち』です
ヤマちゃんさん新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!!
ダウンのシュラフは暖かくて最高でしょ?!
これでさらに冬季のキャンプがしたくなったりして(爆)

ヤマちゃん

さかっちさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(^^)V
昨日実際に寝てみました。軽くて暖かいです。
そのとおり!!冬キャンしたいですね。
そういえば例の物はすでに購入なされたのでしょうか?
それとも次回のキャンプまでのお楽しみかな??

*さかっち

ヤマちゃんさん
こちらマミータイプのシュラフですよね
イメージしてたよりは窮屈感ありませんでしょ?!
我家もモンベルのダウンハガーを使用しておりましたが
(使用限界−40度)真冬でも暖かく快適です
近々本年初、快適キャンプの幕開けですかね(^^A;
>そういえば例の物はすでに購入なされたのでしょうか?
例の物って、色々あり過ぎて判りませんが
取り敢えず、幕体関係は完璧揃えました(笑)
あとは薪ストーブ。。

11/1/4

ヤマちゃん

こんばんは。
昨日ももう一つ追加で注文してきました。
思ったよりも窮屈ではなかったので、かみさんも気にってくれ良かったです。

つ・ついに幕関係いきましたね(^^)
次回が楽しみです。
今度は鉄関係ですね(笑)

*さかっち

ヤマちゃんさん
シュラフ良かったですね♪
何より『家族』あってのキャンプですので
寒さ等の理由で不安にさせたくはないですもんねo(^-^)o

11/1/10

ヤマちゃん

性懲りもなく、入間にまたお邪魔してきました。
旧ほおずきがオクで良い値段で売れそうなので、他の物を取りに行くついでがてらに追加購入してきました。
点灯時間が伸びたのはいい!
後は3月の還元まで我慢できるかな??(^^;)