みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 422 リンク: 1 コメント: 13

初買い物で思わぬ方と・・・

大将パパの空間

昨年大変お世話になった池袋店へ家族で繰り出しました。

すると、魔術師と話をしている男性が・・・。直接お会いするのは初めてながら、どこかで見たお顔。
・・・SPの社長さんが視察されていました。

社長に見られながらでちょっと緊張気味ながら、それでもなかなかキレの有る魔術(?)。新製品のダッチオーブンを見に行ったのに発売延期とのこと。結局、焚火台ベースプレートスタンドとファイヤーサイドグローブをお持ち帰り。
家内や子供達もお土産を頂いて、満足そうでした!

次のターゲットは新製品のダッチオーブン達ですが、発売はいつになることやら・・・。丸いの、四角いの、DUO、コロダッチ、迷います。

また、IGTを家内へすり込み開始。家内の感触は悪くないのですが、購入まではまだちょっと時間が必要そう。キレのある魔術によるサポートが必要です!

  • 2011/1/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/1/2

大将パパ

炊っきーさん、ご無沙汰です。
予想外の品物を持ち帰りましたが、何れもいつか買おうと思っていたもの。良かったです。代金も家内のサイフから出ましたし。

それはそうと、グレーに輝く限定品の幕体、早く売れるとイイですね(爆)と、池袋の友へお伝え下さい。

* Cheff *

大将パパさん、おはようございます。
ビルトインするならば・・・と言うことで、
もうs腰ひねったことをやりたいと思っていますので、
まだ、デビューは先になりそうです。

sun*masala

大将パパさん

明けましておめでとうございます。
新春スタートダッシュですかね。

昨年はとなりのサイトなのにお話もできず、是非次回は焚き火トークでもしたいですね。

今年もよろしくお願いします。

*tohru

ご来店&お買い上げありがとうございました。(^^)

WhiteBird

大将パパさん、こんにちは。☆
自分も今日、初売りに行って来ました。
狙うはスノピの初幕体。アメドSのUSモデルの予定でしたが、普通のモデルがライトポールとグランドシートがセットで福袋になっていたんでそれを購入しました。♪ラッキー!!
早く初張りに行きたいなぁー!

大将パパ

sun*masalaさん、おめでとうございます!

そうなんですよね。那須でお隣でしたもんね。今年は是非ご一緒させて下さい!

大将パパ

*tohruさん、こんにちは。

大畑店長にはいつも本当にお世話になっています。昨春に初めてテントを購入以来、折に触れての店長のアドバイスのお陰で、今後も永くキャンプを楽しめそうです!
コンセプト変更の結果か、高級品が大分増えましたが、いつまでもフレンドリーなスノピでいて下さいね。

大将パパ

WhiteBirdさん、こんにちは。

初売り楽しまれたようですね。それにしてもふじみ野店や入間店の集客力は凄いですね〜立地も良いんでしょうね。私が通う池袋店は繁華街のビルの中に有りますので車で行く気にならないですし、売り場面積も銀座店と比べると気の毒になります…店長さんが良い方なので、それでも池袋店に通います!

11/1/3

炊っきー

大将パパさん
そうです、池袋店は友の力で…(大笑)

友は本当に良いお客様に恵まれているんだと思います。
今後ともよろしくお願い致します!!

11/1/4

takachi

こんばんは。

ホントですね。ファイヤーサイドグローブ購入されたんですね。使うの楽しみですよね!

それと焚火台ベースプレートスタンド、これを購入している方が多いようですね。最初はいらないんじゃない?・・・なんて思っていたんですけど、なんか自分も欲しくなってきちゃいましたよ。そんなに高くないし・・・。自然に優しい・・・なるほど、この口説き文句を使ってみよう♪