みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 224 リンク: 0 コメント: 5

2010年ありがとうございました!!

SPS港北センター南店の空間

皆さまこんばんは

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございます。

たくさんの方の笑顔に出会うことができました。

ありがとうございます。

たくさんのお客さまに慕われて、
原田はとても幸せです。

ありがとうございます。

来年もぜひhappyな毎日を過ごせますように!!

ありがとうございました!!

2011年もたくさんの笑顔があふれますように!!

  • 2010/12/31登録

コメント

10/12/31

* Cheff *

原田さん、今年は大変お世話になりました。
有難うございました・。
特に、SPの素晴らしさを教えてもらえた1年でした。

来年は、原田さんにとっても素晴らしい1年となりますことは
間違いないです。
新年から宜しくお願いいたします。

ta-ka*

今年はお世話になりました。
キャンプを初めた1年で何度もお邪魔して、そのたびに長々とお仕事の邪魔をしまして(^-^;
ありがとうございました。

来年はとびっきりの笑顔がさらにパワーアップする事でしょうから、その笑顔を見にまたお邪魔させていただきますねぇ。
来年もよろしくお願いします。

シルバーライダー

原田様、2010年お疲れ様でした。
多岐にわたり、ご尽力(販売促進活動w)いただき、本当に感謝しております。

購入を悩んでいると、『私も使っています』と、裏から私物を持って来て、
暫く放置。 私がいじくり倒して、購入するのを見透かされてる(泣)

私的には今年、寅の勢いでスノーピークの品が増えて行きましたが、
2011年は『卯』・・・、勢いは衰えを知らないようです(汗 ガーデン?)

少々手厳しい事も申し上げる事もあると思いますが、
御社の製品を愛用しているが故の事と思って頂けると幸いです。

2011年、いい(11)年になりますように、何卒、宜しくお願い申し上げます。

BMW  R1200GSなら、リビシェルもランステもカヤックも余裕で積載OK!
先ほどお電話させて頂いた、長身、長髪、長居、H川でした

11/1/4

ヨッシー1226

原田さん

ごあいさつが遅くなりました。
ヨッシー1226です。本日、遅ればせながら港北センター南に
行きましたが、会えませんでした(泣)。
今年は、原田さんにとって特別な1年ですね。
今年も伺いますので、ヨロシクです。

11/1/16

デンジロウ

“デンジロウ”妻です。
本日も長々と滞在してしまいすみませんでした。
2時間越えの長考の末、良い組み合わせでIGTを揃える事が出来ました!
帰宅途中は「やっぱりIGTはぜいたくすぎた?」なんて夫婦でプチ後悔しましたが、帰宅して箱から出したら、後悔のこの字も見当たらず、収納箱の検討やお試し会の計画などルンルン♪

テーブルが入荷したらまたお邪魔しまーす。

追伸・息子のSHOEIはお風呂で「もっと原田さんと遊びたかった」としんみりしていました。あんなに逃げてたのに…わかりにくいヤツです(^^ゞ