みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 218 リンク: 0 コメント: 10

2010行く年、2011年来る年

* Cheff *の空間

2010年snowpeakWAY戸隠から始まった
snowpeak感染症

このキャンプ自体、3月に生まれた息子のキャンプデビューとなりました。

そのSPW戸隠から戻り、即、雪峰祭

ここで、ポイントカードもレギュラーからシルバーに・・・

その後、SPCで初めてのグルキャンであり、
ゆうかなぱぱさん、sun*masaraさん引きいる
「みんキャン」で今年2回目のキャンプとなりました。

ここでシェイクダウンであったランドロックに思わぬトラブル

そうです、なんと、Cフレームが3本あり、センターポールがないと言うことに・・・

しかし、購入店であるKセンターMのH田店長へ連絡の後、

M店のS嶋店長がキャンプ場まで急行!!
そして現地で、マンツーマン特別ランドロック講習会の開催
お蔭様で、無事にキャンプも楽しめました。

そして翌日の撤収時には、A木店のH崎店長さんに、これまた直々に撤収講習会

とても、普通のキャンプメーカーでは考えられないスタッフによるカスタマーサポートを目の当りにしたことも
SP感染を更に重症化させた原因でもあります。
でも、このやまぼうしのみんキャンは本当に楽しかった。

そして、その後二子玉店がopenし、山井社長さんに初めてお会いし、そしてほんの数分でしたがお話させて頂いたりしたり、
A木店の焚火カフェにお邪魔したりしながら、気が付けば、いつの間にか12月入った時にはカードの色もシルバーが
プラチナ色まで変化していました。

そして、12月になり、自分自身初の千葉県での「森まき」キャンプ。
ここでは同じデリカに乗るta-kaさん、ふるぴーさんと共に
3ランドロックというのも経験できました。

来年は更に沢山キャンプしたいと思っています。


写真は、今年最後の買い物です。
そして明日は初売り・・・楽しみです。

今年も後2時間半となりましたが、良い年をお迎えください。

今年1年有難うございました。
そして来年もまた宜しくお願いいたします。

  • 2010/12/31登録

コメント

10/12/31

ふるぴー

こんばんは。
今年は初めて「お会い」出来ましたね(^^)。来年も色んな野営計画が燻ってるみたいですョ(笑)。来年もご一緒しましょうね〜。良いお年をお迎え下さい♪。あっ、奥様にも宜しくお伝え下さいネ。

* Cheff *

ふるぴーさん、今年有難うございました。
以前から、ブログ等でお話させて頂いておりましたが、
今年初めてお会いさせて頂き楽しいキャンプをさせて
頂きましたこと、本当に有難うございました。

まだ、SP初心者ですがこれからも宜しくお願いします。

ta-ka*

車の繋がりで以前から出会っていたCheff2006さんと、キャンブでまさかの再会でとても心強くさらに楽しめる出会いとなりました。
来年も家族共々お付き合いください。
よろしくお願いします。

んで、なに買ったんですか(>_<)

11/1/1

* Cheff *

ta-kaさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、また、車に、キャンプに一緒に家族共々
遊んでくださいますように宜しくお願い申し上げます。

sun*masala

Cheff2006さん

新年明けましておめでとうございま〜っす!

昨年後半は濃くて本当に楽しかったです。
今年もよろしくお願いしますね!

ところで…ta-kaさんの質問の回答は!!
私も気になります。(笑)

* Cheff *

sun*masalaさん

明けましておめでとうございます。

本当ですね。
こちらこそ今年も是非とも遊んでください。
ta-kaさんの答えは、あちらの人が紹介してくれました。

ふふふ・・・

今年も宜しくお願いします。

ta-ka*

cheff2006さん
明日、SPトップが二子玉川に行くようですよぉ。

* Cheff *

おぉ・・・
そうですか?
了解しました。
そこで、あの方結構高い出没率だそうです。
某方の情報でした。

ta-ka*

noasobiにコメントがありましたので、確実かと。
私も二子玉川に行こうかなぁ
どうしようかなぁ。
ん〜cheffさんの出没予定は何時位を予定されてますか?
タイミングよく行けそうだったら、パーツの譲り受けも可能かなぁと。

* Cheff *

ta-kaさん
明日は、T島屋も初売り日
凄く混むと思います。
またあそこのペットショップの福袋狙いの人も
かなり居るらしいので、開店同時に入ります。
行かれるならば、パーツ持ってゆきます。