みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 378 リンク: 0 コメント: 10

2011年新商品発売予定日について・・・今頃キツイ(><)

WhiteBirdの空間

さっき新着情報のお知らせに「2011年新商品発売予定日について」というタイトルが・・・。
開いてみると、新製品の発売日(発売開始時期)が書いてありました。

初売りゲット候補の物を見てガーン。。。(@@);
スノーピークマルチコンテナSユニット−−2月中旬
ボックスオーブン−−7月上旬
コンボダッチ デュオ−−7月中旬
全部揃うの夏じゃん。(−−)

何で大晦日に発表なの?カタログ配布時ならともかく・・・。
ちょっとガッカリしました。(。。)

  • 2010/12/31登録

コメント

10/12/31

* Cheff *

こんにちは
そうなのですよ。
コンボダッチヂュオ狙いでしたのに・・・
それは、とあるところの情報では3月ごろと
言う情報はあったのですが、更に伸びて7月とは・・・・
正直、2011年は2011年ニューアイテムでしょうが
6月過ぎていますから、後半のモデルと言う位置づけに
なるのでは?
それを今の時期のカタログに載せるにはかなり気が早すぎる
気がしますが・・・・
と言うのが正直な感想です。

WhiteBird

Cheff2006さん、こんばんは。☆
昨日、ふじみ野店に初売りの偵察に行った時は、“一部初売りに間に合わない”とは言っていましたが・・・。
ショップの人も知らなかったんですかねぇー。
この状態は“一部(しか)初売りに間に合わない”が正解なのでは?!

今年は1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

11/1/1

えいとぼり

あけましておめでとうございます。

>ボックスオーブン...
狙ってますが、SPW北海道には間に合いそうになし...

WhiteBird

えいとぼりさん。☆
どーもです。
なーんか、初売りに行く気が・・・。(^^);

えいとぼり

僕も...

って行きますよー!!その為に2日空けてます(爆)

11/1/2

大将パパ

あけましておめでとうございます!

発売延期の情報を知らず、本日ダッチオーブン達を見に行っちゃいました。ちょっとがっかりです。四角いヤツが気になってるんですよね〜。池袋の魔術師はDUOが良さそうとのコメントでした・・・。

WhiteBird

大将パパさん、明けましておめでとうございます。☆
今年もよろしくお願いします。
発売延期の情報が掲載されたのが31日の15時頃だったんですよー。
ちょっと遅いですよね。
もし、わかっていたのなら、はやく教えて欲しかったですね。
ほおずきの件といい、なーんかガッカリさせられた事が2回続いちゃいました。

元旦から池袋、いったんですか?
ヤル気満々ですねぇー!(笑)
我が家は今日、ふじみ野→入間のハシゴです。♪

大将パパ

お年玉でオモチャを買いたがる子供達に便乗して、行って来ました!でも、街が本格的に始動するのは、今日からなんでしょうね。

昨日の池袋店には思わぬ人物が待ち構えていましたから、今日あたりはふじみ野店にも…

11/1/5

WhiteBird

大将パパさん、こんばんは。☆
ふじみ野店にも入間店にも思わぬ人はいませんでしたよ。(笑)
今週末の3連休はジッとしているんですか?(笑)

大将パパ

今週末は特に予定を決めてません。たぶん、子供達と公園で遊んでると思います。

キャンプ用の暖房器具が無い我が家は、すこし暖かくなるまでは冬眠です…