プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 886 リンク: 1 コメント: 3

IGTフレームショート

ユーキ・スカイウォーカーの空間

IGTフレームロングは持っていましたが、手軽さに期待して購入しました。
まず、当たり前の事ですが、重さが違います。
ちょっと使いたい時など、手軽に持ち出せます。
今日は庭で1人分の昼食を作ってみましたが、設置も撤収も簡単に済みました。
もし、ツーバーナーとリフトアップBBQ-BOXを同時に使用したい場合は、ツーバーナーをショートにセットする選択肢も出来ました。
これから活躍してくれそうなアイテムです。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/12/31登録

コメント

11/1/9

hiro888

はじめまして。hiro888と申します。よろしくお願いします。私もIGTショートを購入した一人です。

 今まで、IGTの普通サイズ2台を40�p脚のローテーブルと80cm脚のキッチンテーブルとして使ってきましたが、どうしてもロングも欲しくなり迷っていたところにショートの登場。

 しかし、現物を見るまではその有効性に半信半疑やったんですが、展示品をみて即購入をきめました。実は私もその軽さには正直びっくりしました。サイズ的にも車の荷室に置きっぱなしにしても場所をとらないのもいいですね。

 私はこれにユニセラロングをはめて、リビングテーブルの横に置きたいと考えたいます。

hiro888

 追伸、つながります。

11/1/19

ユーキ・スカイウォーカー

hiro888さん
はじめまして
IGTはユーザーのスタイル・好みなど、わがままな要求にも応えてくれますよね。
ショートが発売されたことによって、更に可能性が増えたと思います。