みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 193 リンク: 0 コメント: 2

SPS太宰府の初売りは2日から!

SP dazaifuの空間

みなさんこんにちわ!
SPS太宰府です。

2010年も皆様方には言葉では言い表せない位
大変お世話になりました。ありがとうございます!!

2011年も皆様方のライフスタイルのお手伝いが出来ればとスタッフ一同願っております。
2011年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

硬いご挨拶はこれくらいに致しまして・・・

2011年初売りは1月2日の10時30分よりおこないます!!

2011年の新商品ラインナップがすべて出揃わない分、
充実の福袋ラインナップを取り揃えていますので
乞うご期待!!

また下記、太宰府オリジナルイベントもおこないます!!
お買い物のかたわらごゆっくりお楽しみ下さい!!

★あったかぜんざい&焼きマシュマロ炊出しサービス
SPS太宰府では、1月2日、3日の2日間に限りまして
両日13時よりぜんざいの炊出しサービスをおこないます!
他にも、焼きマシュマロなどもございます!
焚火台でお餅を焼いて、暖かいぜんざいをほおばって、
心も体も暖まって、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。
(ぜんざい、焼きマシュマロはセルフサービスになります。なくなり次第終了とさせていただきます。)
*当日はエコの一環としてMYカップ&MYはし持参のご協力を宜しくお願い致します。

★お子様向け、お年あめ玉サービス!!
2011年も皆様にとって良い年になりますように!
そんな願いを込めて、お年玉ならぬ
『ポチ袋入りお年あめ玉』を差し上げます。
(なくなり次第終了とさせていただきます)

2011年の始まりはSPS太宰府で!!
皆様の御来店をスタッフ一同心より御待ちしております!

  • 2010/12/31登録

コメント

10/12/31

odins

初売りを楽しみにしています。
2010年に本格的にSPにはまり、
はじめての初売りに胸を躍らせています。
2日は、用事があるので、
1日から初売りがあることを期待してましたが、
3日になんとかして、行きたいと思います。
そこで、伺いたいのですが、
福袋の他に、アウトレット販売や抽選販売などもあるのでしょうか?
差し支えなかったら、教えてください。

2011年もよろしくお願いいたします。

SP dazaifu

odins様
アウトレットは若干ではすがございます!
抽選販売は申し訳ありませんがございません。
その分、福袋期待してください!!