みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 257 リンク: 0 コメント: 6

大変お世話になりました♪

takachiの空間

今年も残りあと1日となりました。
早いもんですねー。年を取るとホントにそう感じます。

今年はホント楽しい1年となりました。
7月のお試しキャンプで、どっぷりキャンプというものに嵌まり、
10月からはブログにも嵌まり・・・。

振り返ると・・・

 7月:北軽井沢スウィートグラス − 1泊2日(お試しキャンプ)
 8月:キャンパーニャ嬬恋キャンプ場 − 2泊3日(リビシェルのデビュー)
 9月:北軽井沢スウィートグラス − 1泊2日(我が家だけの初キャンプ)
10月:北軽井沢スウィートグラス − 1泊2日
11月:キャンプアンドキャビンズ那須高原 − 2泊3日(焚火台、IGTデビュー)
12月:成田ゆめファミリーオートキャンプ場 − 1泊2日

月イチペースで出撃しました。
この中で雨に降られたのは、9月のSG撤収時30分のみ。
かなりの晴天率(^^)/

キャンプが嫌いにならないように、無理せず力入れすぎず楽しんできました。
本当に楽しかったなぁー。
山も綺麗、木々も綺麗、星も綺麗、みんなの笑顔が素敵・・・最高ですね。
あとは何と言っても焚火が最高!

そしてキャンプへ連れて行ってくれた友達家族、
いろいろアドバイスしてくれた仲間の皆さん、
フィールドでお声をかえてくれた仲間の皆さん、
ホントホント、ありがとうございます。
takachiファミリーが笑顔でキャンプライフを送れたのは、皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

来年も笑顔あり、泣顔あり、手をつないで、自然の中でまったりと楽しんで行きたいと思います。

まだまだ初心者の未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
またたくさんの方とフィールドで会えたらな・・・と思ってます。
ご一緒できましたら、少しお付き合いくださいね。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

PS:年越しキャンプ行かれる方、大荒れの模様ですので、気をつけてくださいね。

  • 2010/12/31登録

コメント

10/12/31

WhiteBird

おはようございます。☆
色々お世話になりました。
来年もよろしくです!♪
来年はどっかのフィールドでご一緒しましょうね。(^^)
良いお年をお迎え下さい。

ゆうかなぱぱ

今年は充実キャンプライフを過ごされたようですね♪
来年はグルキャンにどっぷりはまってください!

みんキャン2でお待ちしてますよ(^O^)/

Moripu

takachiさん おはようございます。

自分も今年がキャンプ復活年となり
ファミキャンデビューとなりました。

アメドにヘキサまだ使っていないリビシェ。
SP元年でもあります!

このSPCで色々と会話(?)をしていると
キャンプへ行けなくても行った気分になり楽しいです(^^)

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。

群馬のかずパパ

3boyパパ&ママのかずパパで〜す。

spcでtakachiファミリーさん発見!!

これからは、こちらにも訪問させて貰いますよ。


今年は、精神的に不安定になった時もありましたが
takachiさんのコメントでホント前向きになりました。
ありがとうございました。
これからも懲りずにお願いします。(笑)


来年もよろしくです。
良いお年を!!!

takachi

▼WhiteBirdさん

こんばんは。いつもコメントいただいてありがとうございます。大変心強く思っております。まだたくさんアドバイスくださいね。

こちらこそ、来年はお会いしたいと思っております。
まだまだ初心者ですが、来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!

▼ゆうかなぱぱさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
早く皆さんのレベルに達するように日々精進して参ります。
みんキャン1は参加できませんでしたが・・・来年はお会いしたいですね。

良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

▼群馬のかずパパさん

おーーーー、かずパパさんだーーーー!!
感激です!

そう言っていただけると嬉しいです。
こちらこそ懲りずに突っ込みお願いします(笑)

来年もよろしくです!
良いお年を!

takachi

▼Moripuさん

こんばんは。
ブログの方にもコメントいただいてありがとうございます。
同じ埼玉県民、どこかでお会いしたいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!