みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 241 リンク: 0 コメント: 2

新春の散財・其の壱(^_^; ブラックダイ○モンド エクスペディション

Varga Girlの空間

スノーシュー用ポールを検討し例によってW○ST三条店にてO竹店長に相談…
スノーシューに合わせM○R・デナリ�Vでどうかと思って相談すると、ポールはブラックダイ○モンドが良いとお答えいただきました。雪などで濡れた場合を想定するとロックシステムに差(違い)があるそうです。
僕がW○ST三条店を信頼するのはこういったギア一つ一つの長所短所を細かに説明していただけるので一ユーザーとして選択の指針となります。
ちなみにスノーシューの左右についても原則と左右逆にした場合のメリットなども含めて解説していただきましたよ。
流石、野遊び達人のO竹店長と感服しましたm(_ _)m

ちなみにO竹店長、とっつきにくいという声もあるようですが、僕は仲良し(?)です(笑)

  • 2011/1/4更新
  • 2011/1/4登録
  • 1回更新

コメント

11/1/4

かどまつ

Varga Girl さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

計画していたものですか?
(其の弐も見ました)
natural lifeじゃなくて
extrem、expedition
って感じですね。

レジでお会いすることが多いです。
誠実な接客をされると思います。

11/1/5

Varga Girl

かどまつさん、明けましておめでとうございますm(_ _)mペコリ
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

>計画していたものですか?
>(其の弐も見ました)
>natural lifeじゃなくて
>extrem、expedition
>って感じですね。
計画してました(^o^)v今年はスノーシューを楽しもう!ってことで昨年末からO竹店長やW辺さん、Y山さん、M崎クンにギアやウェアの選定に協力(?)してもらってました。新年早々から大散財!(苦笑)

O竹店長は野遊び達人ですからね。特にカヌー・カヤックはエキスパートみたいですよ(O竹店長の名刺にも記載があったかな?)