みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 290 リンク: 0 コメント: 20

今年最後の忘年会キャンプ

ながいも*えかの空間

今年はSPC入会に始まり、良い製品と共通の趣味を持つ皆さんに出会うことができました。自分のキャンプスタイルが大きく変わり小遣いの殆どが・・・ホントに皆さんに感謝感謝です(笑)野営を長く続けられるようマイペースで行きますが、これからも皆さんよろしくお願いしま〜す(^0^)

  • 2010/12/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/12/27

ta-ka*

ご一緒させていただき、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ
私はマイペースを見失っています。我を取り戻さないと(**)
ぜひ、また遊んでやってください。よろしくお願いしまぁす。

ながいも*えか

>ta-kaさん。こんばんは。
こちらこそ楽しく遊ばさせてもらいました。
確かアメドインナーに8人の子供達がいましたよ〜
奥様にもよろしくお伝え下さいね。マイペースの見張りもと(笑)来年もよろしくお願いします(^0^)

10/12/28

TONY

こんばんは〜〜お疲れ様でした!!
マイペースのTONYで〜〜す(笑)
今回も楽しかったですね〜〜。
リビシートよかったでしょう〜〜、来年は間違いなくペースUPまちがいない(爆)
来年もぜひご一緒しましょうね、奥様お子様にもよろしくお伝えくださいね。

>きっと、TONYさんは「ねおさんのペース・・・」言うでしょ>うね〜(笑)
そうなんですよ・・・ねおさんのペースにはまりました・・・(笑)
ひきつづき来年もついていきます。(爆)

PS 今頃、新聞とにらめっこですかね〜〜(謎)

yama*to

こんばんは。忘年会キャンプお疲れ様でした!!今回も楽しかったですね〜 またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
マイペースで、どんどんアイテムを増やして下さいね(爆)
同級生の方みたいに(笑)

occhan

忘年会キャンプお疲れ様さま、そして有り難うございました。
今回も皆さんとのキャンプで充分楽しみましたよ〜!
会を増す毎に色んな料理も食べれて、そして面白い事も(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします・・

ねお

TONYさんは、ずぅ〜〜っと遠くを独走しています(爆)

ながいも*えか

>TONYさん。こんばんは。
>リビシートよかったでしょう〜〜
欲しいアイテムのひとつなったかも(^0^)
福袋であればいいなぁ〜(笑)
マイ(ハイ)ペースのお二人のお力で(爆)

ながいも*えか

>yama*toさん。こんばんは。
お疲れさまでした(^0^)楽しかったです!
娘がずぅ〜っと、「宇宙戦艦yama*to」と連呼してます(爆)
雪中までもう少しですね〜

ながいも*えか

occhanさん。こんばんは。
お疲れさまでした。4台目のSカブが見てみたいなぁ〜
皆さん喜ぶと思いますよ〜(爆)

yama*to

おぉ〜では、さっそく 表札を作り替えなくては…(爆)
本当に楽しかったですよね〜(^^)
今度はご一緒に雪中を…(笑)