プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 977 リンク: 0 コメント: 4

ダウンサイジング

へなちょこキャンパー*の空間

IGTフレームショート、ついに届きました。
ツーバーナー液出しをセットしたら、ほかのものを置くスペースがありませんね。
スライドトップロングハーフをセットしたら、いい感じになりました。

ところで、このフレームショートを初めて見てからというもの、フレームロング、マルチファンクションテーブルロング×2枚、ウッドテーブルのWにSにという、これまでの重くかさ張る我がスタイルに一抹の疑問を感じ始めていました。

これを機にダウンサイジングが進みそうな予感です。
と言って、先日ランドステーションPro.を入手したりして、コンセプトがちぐはぐですね。
ランステLにフレームショートってアリでしょうか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/12/27登録

コメント

10/12/27

*現実回避*

へなちょこキャンパー*さん♪

>ランステLにフレームショートってアリでしょうか?
何でも、ありですよ。。。 c(*゚ー^)ノ
ブッチャケ、最強ツーバーナー液出し1つあれば何とでもなりますもの!!!

ショートもイイ感じじゃないですか♪ 軽量コンパクトがイイですね。(∩_∩)

なんだかファミからソロに方向転換してるみたいな・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
何でも、ありですか!
嬉しいなあ。

>ファミ→ソロ
子どもたちがついてこなくなるのも時間の問題でしょう。
ソロもそろそろ、なんちゃって!
L/Bソロやペンタもすでにありますしね。

ヤマちゃん

有りです!
12月4日に西湖にて最後のキャンプでランステLProを張り、外にIGTロング、中にIGTショート、スライドトップロングハーフ、MFTとワンアクションローをセットし使ってきました。
有効面積や移動が楽で快適でした(^^)V

へなちょこキャンパー*

ヤマちゃんさん
有りですか♪

ランステLPro.にIGTフルセット(?)ですね。
私は軽量コンパクト路線へ走ってしまいそうです。