みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 389 リンク: 0 コメント: 21

今年のキャンプ納め・・

occhanの空間

一年の締め括り、今年の「忘年会キャンプ」でキャンプ納め
三重県から遠く離れた千葉県「成田ゆめ牧場」での開催でした。

遠くても行きたい・・

寒くても行きたい・・

眠くても行きたい・・

そんな気持ちにさせてくれた仲間達との「オフ会」でした。

  • 2010/12/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/12/27

ねお

ちょっとウトウトしていたら熟睡していました(笑)
今回も遠くからお疲れさまでした〜(^-^)
キャンプと言う趣味を通じて広がった輪って素晴らしいですね!
来年は、、もうちょっと西に遠征したいと思います(ふふっ)

三重県から同行したスキレットで焼いた粉ものもしっかり堪能させて頂きました
御馳走様でした〜(^-^)//

追伸:コスプレも良かったですよ(ぷっ)

occhan

>kazoc3*さん・・おはようございます
昨日は疲れて早く寝てしまいました(笑)
やはり遠いより、近いほうが・・良いと思います(爆)
行きは約10時間そして帰りは約8時間なので・・
出来ればこの半分くらいの所で・・ハハハ!
次の機会にも頑張って何かの料理に挑戦にたします!
来年もどうぞ宜しくお願いしますね〜

occhan

>ta-kaさん・・お疲れさまでした〜
バイクの積載としてはもう限界かも(笑)今回の注目は?
「ローチェアー」がどんな風に運ばれてくるかでした(笑)
来年もまた皆さんと一緒に遊びましょうね!

occhan

>炊っきーさん・・
最後に「コスプレ」やっちゃいました・・って言うより?
喜んでいた自分にチョットビックリですけど(笑)
炊っきーさんが搭乗の時は斜め掛けで爽快に登場して下さいネ!

occhan

>ねおさん・・おはようございます
今年の僕の収穫も・・凄く楽しい仲間の人達でした!
来年も幹事さん(笑)宜しくお願いしますね〜
お好み焼き、喜んでいただいた様で良かったです・・
コスプレは予定以外でしたけどね(爆)

yama*to

こんにちは。忘年会キャンプ、本当にお疲れ様でした〜 いつ見ても素敵なスタッキング術でした。なにせローチェアが違和感ないのが驚きでした(笑)また来年、宜しくお願いいたします。
あっ、三重の「サンタさん」にも宜しくお伝え下さい(笑)

occhan

>yama*toさん・・
今年最後の「オフ会」も、ヤッパリいつもの様に楽しいキャンプでしたね!
今年の中で・・今回の積載が一番重たかったと思います(ダッチ&ローチェアー)
でもこのアイテムは、無理をしてでも・持っていく価値有りですので!
来年も今年同様皆さんとの楽しい時間を共に過ごせる様に願っております。
三重のサンタさんが「Xトリッパー」1万円で譲って欲しいと言ってました(爆)

yama*to

はい(^^)とても楽しい忘年会キャンプでした♪永久幹事長様に感謝ですm(__)m
また次のオフ会が楽しみになりました(爆)
ライダーの方もローチェアが積載可能なのが解って、今後は定番になったらocchanさんのおかげですね(笑)
池袋のライダーもさっそく真似をするんでは…(笑)
三重の「サンタさん」にお伝え下さい。あの全室は狭いと…(爆)
イチマンエンとバイクのセットなら…(^^)

ふるぴー

こんばんは。
今回も遠路遙々お疲れ様でした(^^)。
今回もお話出来て楽しかったですよ〜。最後の「サンタ」は爆笑でした(大笑)。「吹上」で初めてお会いしたとは思えない程「ボクの中」では大きな存在ですョ。来年も今年同様に遊んで下さいね。次回は「中部」あたりで集合したいですね(爆)。

occhan

>こんばんは〜ふるぴーさん、確かに遠路遥々だけど・・
>遠くても行きたい・・ この言葉でも判る様に距離は関係ないです!
東北の時も同じ気持ちで走って行きました、言葉では書けない何かが?
ふるぴーさんをはじめ皆さんの心使いが僕の行動を制御しているのかもネ!
そうですね〜静岡辺りが全ての皆さんとの中間地点なのかも(笑)
来年も皆さんと一緒のキャンプライフを堪能致しましょ〜