みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 342 リンク: 0 コメント: 22

忘年会IN成田ゆめ。

TONYの空間

12月25、26日で初の忘年会キャンプに参加させていただきました。
夜にはサンタさんが来たり、スペシャルゲストが来たりと、
すごく楽しかった、忘年会となりました。
今年は、キャンプ場で色々な方々と出会えた素敵な一年でした。来年も引き続きとんでもない我が家ですが(笑)
遊んでやってくださいね。
今年一年お会いできた皆様、ありがとうございました。

  • 2010/12/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/12/26

TONY

>ながいも*えか お疲れ様でした。
大変お世話になりました〜〜。
>リビ託で遊べたこと、娘は喜んでましたよ。
なかなか、素敵でしょう(笑)喜んでいただけたのでとてもうれしいです。
次回はぜひ、息子さんもですね。
来年も懲りずにお付き合いしてくださいね、ご家族皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますね

TONY

>s-tomoさん お疲れ様でした。
>あまり、影響されないで下さいね〜
いえいえ、少しずつ影響されていきたいと思います(笑)
毎回、いろいろと伺いたいことがあるのに
キャンプ場に付くと忘れちゃうんですよ(爆) 
来年も、近いうちにお会いしたいです。来年もよろしくお願いします。

kazoc3*

こんばんは〜、お疲れ様でした。
今回も色々とお世話になりました。
嫁が「奥さん大好き〜!」って言ってます(あれ?違うKWにも…)
いつお会いしても新しいアイテムを拝見できることに驚きでいっぱいです。
でも、我が家のキャンプ用品が増えているのは、TONYさんのおかげだったりします(笑)
来年は何を見せていただけるのか楽しみにしてますね(爆)

(追伸)
なぜかウチのランタンのような…(笑)

ta-ka*

おつかれさまでした。
今回は、急な忘年会飛び入り参加にもかかわらず、ありがとうございました。
私も帰りに印西店に行きまして、ガス缶を買って帰りました。
また、またお会いできるの楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

TONY

>kazoc3*さん お疲れ様でした。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
>嫁が「奥さん大好き〜!」って言ってます(あれ?違うKWにも…)
来年は「旦那さんステキ〜〜」と頑張ります(爆x100)
でも、来年はまちがいなく女子会が発足しそうですね〜〜(爆)+(怖)。

>来年は何を見せていただけるのか楽しみにしてますね(爆)
新商品は手始めに何からいきましょうか?(爆)
こっそり、おしえてくださいね(笑)
奥様、お子さんにもよろしくお伝えください。

追伸、サッカー楽しかったです・・・でも筋肉痛・・・。(爆)

>追伸返し
>なぜかウチのランタンのような…(笑)
被写体お借りしちゃいました(笑)

10/12/27

TONY

>ta-kaさん お疲れ様でした。
>今回は、急な忘年会飛び入り参加にもかかわらず、ありがと>うございました。
いえいえ、こちらこそお世話になりました、なかなか会話ができずすみませんでした、ぜひ次回は、 ゆっくりお話しましょうね、よろしくお願いします

>私も帰りに印西店に行きまして、ガス缶を買って帰りました。
もしかして、銀缶ロング買占めちゃいましたか?
我が家が伺ったときには品切れでした(爆)

炊っきー

TONYさん
拝見しまして楽しいご様子が伝わってきました。
印西の友共々来年もよろしくお願いします。

ちなみに銀缶ロングは今週には入ってくるらしいですよ(笑)

roop

TONYさん、忘年会お疲れ様です!
私も参加したかった・・・

今年は色々とお世話になりました。
またキャンプ行きたいですね〜。

来年あたり、ねおさんと沖縄あたりでオフ会とかいかがですか?(爆)

今年の心残りはTONYさんの長〜い室内練習場でキャッチボールができなかったことです(笑)

ta-ka*

TONYさん
え〜銀缶ロング無かったんですかぁ(・・;)
うちは金の中と金CB缶だから、余裕でした。
うちがお邪魔した時は、銀缶ロングはあったような無かったような・・・
今週中に入ること期待ですね(^-^)

yama*to

こんにちは。忘年会キャンプ、お疲れ様でした!!
今回もスゴく楽しかったです。
次は年末の年越しキャンプですね…僕も楽しみです(^^)…って冗談ですよ(爆)
僕の年末は温泉を自宅に掘り当てます!!(笑)…こっちは、もっと冗談ですよ(^^)