みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 701 リンク: 1 コメント: 34

初張り&納めキャンプ!

ta-ka*の空間

今回、成田ゆめ牧場にてランステL.Proの初張りと納めキャンプをしてきました。
今回は、野営会の方々が忘年会キャンプされると言うことで、お邪魔させていただきまして、家族皆とても楽しく素敵なクリスマス&納めキャンプが出来ました。
初張りも、ステルスマスターの方々がいらっしゃることで安心して設営が出来ました。まだまだピシッ!とはならず修行が必要ですがとても満足です。
楽しめるイイ幕を手に入れました。これから全面遮光の本領発揮となる夏に向けてバリエーションを覚えなきゃ。

今年はキャンプを通してたくさんの方々と知り合うことが出来て、とても充実した皆さんに感謝の年となりました。
ぜひ来年も一緒に遊んでやってください。

  • 2010/12/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全34件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
10/12/27

yama*to

えっ早速、雪中キャンプですか!?心よりお待ちしてます(爆)
お手伝いに誘ったのは、ふるぴーさんです(^^)僕は、その補佐に…感謝するならふるぴーさんにですよ(^^)
またご一緒になった時は宜しくお願いいたします。
今度は、ふるぴーさんのロックと連結を…(爆)

ta-ka*

yama*toさん

ランステ初張りの私もロック初張りしてた方も、みなさんがいらしたからこそバッチリいった訳ですし(^-^)
ロック連結とランステ連結でちょ〜豪邸が出来上がりますね(^-^;
さすがに雪中はまだ怖いです(>_<)

* Cheff *

ta-kaさんの記事や、皆さんの記事を読んでますと、
寒さなんて忘れて楽しまれて来たことが、本当に
よく解りますし、羨ましくも思います。

やはり、それだけ、ランステは奥が深く尚且つ、
それだけ特徴があるがこそ、惹きつけるモノが
あるのでしょうね。

私の場合、それより先にやりたい事がある為、
その楽しみは、まだ当分先になりそうです。
それまで、ta-kaさんしっかり大いに場数を踏んで
その時期が来たら教えて下さいね。(笑)

ゆうかなぱぱ

ta-kaさんかっこいいですね(笑)

今回インナーは何を使ったんですか?
次回はVポール行きますか?

まだまだいろいろ楽しめそうですね♪
ランステオフでもやりますか(爆)

ta-ka*

cheff2006さん
冬はロックかな(^^;)
でも、ランステも張りたいし・・・

やりたい事?いろいろ仕込まれてるようですし、気になります。

ta-ka*

ゆうかなぱぱさん
今回はアメドを外にと思ったんですが、面倒になってしまい、アメドインナーでカンガルーにしました。
家族4人ならば満足できるくらいの広さはありました。
さすがランステLです。
しかし、Vポールは非常に手に入れたいのですが、Proは幕自体が重い上に今回のように風が強かった時はイレクターでいけるのかが気になっています。

10/12/28

ゆうかなぱぱ

そうですね・・・今回ぐらい風邪が強いと
ちょっと不安かも!
たぶんポールよりも下のストッパーの方が
テンションかかるかな?
二股は注文品にして、ポールもスチールにしますか?
重そうですね(爆)
それともいっそ三又ポールにしますか?

ta-ka*

ゆうかなぱぱさん
三又?(・・;)
注文品もよく見てみようと思って検索してみたんですが、ヤフオクには見当たらずで。
スチールは廃盤探しですか(^-^;

10/12/30

ohige3

おはようございます(^m^)/
二又V字ポール本日ヤフオクに出ていました。
宜しければ、覗いて見てください!

MSRパビリオン SPランドステーション シャングリラ 2又
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/...

ta-ka*

ohige3さん
おはようございます
情報ありがとうございます
じっくり見て検討してみます。