みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 370 リンク: 0 コメント: 28

お友達の皆さんと忘年キャンプ♪。

ふるぴーの空間

本年最後の「忘年キャンプ」に「成田ゆめ牧」へ(^^)。
寒かったですが楽しかった〜。宴会場の「ランステ」の中は大人・子供合わせて25人も入ってました(笑)。今年新たに出会った方々「ありがとうございました」。来年も懲りずに、遊んで下さいね♪。

  • 2010/12/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/12/26

ふるぴー

>いとっちょさん。
こんばんは(^^)。ハイ、宴席キープが大変でした(爆)。入り切らなくてテーブルの前1列の後ろにもう1列・・(笑)。皆さんの「トーク」の熱気で「ランステ内」は、かなりの温度に・・。こちらこそ来年も遊んで下さいね♪。

まごしち

ランステ内に25人は新記録!?(爆)
忘年会も無事終ったようですが、新年会は来週ですか?(ぷぷぷっ)

ふるぴー

>kazoc3*さん。
お疲れ様でした〜(^^)。
設営・撤収時の風には、ボクもビビりましたが(笑)。皆さんのご協力で何とか無事に・・。「S・S・A・C」開催は来年のGW前後に予定しますネ♪。ウチのは寒いの「苦手」なんで〜(笑)。

ふるぴー

>まごしちさん。
あははっ。ホントに「ビックリ」です(^^)。「ランステL」フルクローズで2列ビッシリでしたから(笑)。でも入るもんですね〜。新年会は・・来週以降にとっておきますね(爆)。

10/12/27

炊っきー

ふるぴ-さん
ここまで楽しんでいただけたのならSPの人も喜んでいますよ(笑)
25人は入るんですね…
明日から何処かのお店のセ−ルスト−クになってたりして…(爆)

roop

ふるぴーさん、お帰りなさ〜い。
楽しかったのがヒシヒシと伝わってきますね!

あ〜、行きたかった(笑)

今年は最悪のコンディションの中、初めてお会いしてから何度もお世話になりました。
なかなかキャンプにいけないこの頃ですが、また来年も遊んでやってください。

ご家族にもよろしくお伝えください(^^♪

yama*to

こんにちは。 昨日は、お疲れ様でした(^^)

まさか、ランステにあんなに入れるなんて…持ち主も満足して帰られたみたいですよ(^^)
なんせ、ソロでしか使った事が無かったみたいですから(爆)
また次回も宜しくお願いいたします(^^)

ふるぴー

>炊っき−さん。
あははっ。楽しかったですョ(^^)。今回で「L」なら25人はイケるコトが検証出来ましたんで(爆)。イスがベンチならもっと入るかも・・。知らない人が覗いたらビックリだったでしょうね〜(笑)。

ふるぴー

>roopさん。
ありがとうございます(^^)。楽しかった〜。そういえば今年の「スタートキャン」を現地で思い出してました。「あの屋根の下で、雨の中、焚き火やってroopさんがベーコン作ってたな〜」って。必ず再会できますって(^^)。こちらこそ来年も今年同様にお願いしますね。お子さん達と奥様に宜しくお伝え下さい。

ふるぴー

>yama*toさん。
こちらこそ、設営・撤収他お世話になりました〜(^^)。「ランステ」入るもんですね〜。持ち主が一番びっくりされたんでは?(笑)。来年も今年同様遊んで下さいね♪。追伸:n2チャンにも宜しくお伝え下さいね〜。