みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 425 リンク: 0 コメント: 14

知る人ぞ知る!!

えいとぼりの空間

魔法の袋ですね(^v^)

今まで持ってなかったのですが、初売りの為に支度を(爆)

  • 2010/12/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/12/25

えいとぼり

たるーさん こんばんは。

ほおずきがリニューアルされますね。ゲットします!!

今日キロロで氷点下22℃体験してきましたよ。
降雪ナシでしたが、強烈でした...

10/12/26

TARO

おおぉー、氷点下22度っすか。
寒そぉ〜!
鼻毛が、凍りますねぇー。いい感じっす。
早く、行きたい!

ほおずき リニューアルですか?
カタログにも、書いてませんよね?
今日、SPSの店長さんとも話しましたが、一言もなかったなぁ。

10/12/27

えいとぼり

たるーさん こんにちは。

今日は打って変わり暖気です。自宅屋根の雪降ろし最中であります!!

>カタログにも、書いてませんよね?
新しいカタログにはマイナーチェンジ後のほおずきが載ってますよ〜。基盤変更により、電池持ち時間UPとスイッチの*マークが色で電池残量がわかる様になるようですよ。
現行モデルと灯りの色が少し白くなるとも聞きました。
こちらのSPSでは現行モデルは撤去されてますよ。

あと現行モデルも、有料で基盤交換してもらえるということです。

10/12/31

TARO

えいとぼりさん
ご無沙汰しちゃいました。
雪降ろし お疲れ様です。
私は、呑み疲れました。

ほおずきリニューアル確認しました。
しかし、よく読みこんでいますね〜。
僕なんか、写真見て終わりっすよ。

ちなみに、5日からの北海道ですが、ホテルでブッキングが出まくったらしく、1泊目だけ小樽に泊まってくれたら、夕食3泊分無料にしてくれるって誘いに乗って、小樽になっちゃいました(笑)

当日は、恐らく昼過ぎに着すると思います。
どうやって、会いましょうか?

11/1/2

えいとぼり

たるーさん

あけましておめでとうございます。

元旦キロロで撃沈...(>_<)
ウェーブゾーンで飛んで回ってたところ、行く先に子供が倒れていまして、とっさに避けたのですがかなりのスピード出ていたんで、撃沈しました...
その子供にはぶつからなかったのが不幸中の幸い?です。

>しかし、よく読みこんでいますね〜。
去年から熟読する様になりました(爆)

小樽泊は何日ですか?5日?

今年は(今の時点で)10日までホテル空きないようで【宿泊たる〜】はできません...
8日は子供のスクールで早朝からキロロにいますが、8日は帰られる日ですよね?

ちなみに小樽はドコのホテルでしょうか?伏字で結構ですよ、小樽人なので(笑)

あっ、あと小樽泊時もキロロ向かわれるんですか?

TARO

今は、初売りに行かれてますかね?
10日まで空きなしって、凄い盛況ですね。
で、小樽ですが、5日のみ泊です。
キロロで滑った後で、TAXIで送ってくれるそうです。
宿泊は、元ヒルトンだったとか?
(旅程表を会社のメアドに送られてしまったんで、よく分かっていません)
8日は、夜遅くの便なので、昼過ぎまでは確実に滑っていると思います。

小樽は1泊目だけで、6日朝TAXIでキロロ(ピアノ)に向かいます。

一応、私のウェアーですが、
上が白のPhenix、下が黒、ニット帽は白、板はK2(オレンジ*黒)、ストックは白です。
で、多分デイパック(緑のグレゴリー)をしょっています。
そのグレゴリーにSPの黒い巾着(白ロゴ)を付けておきますね。
発見されたら、声掛けてください。

なんか、ウォリーを探せみたいですねー。

11/1/3

えいとぼり

たるーさん こんばんは。

初売り行ってきましたよ〜。ラッキーなことに駐車場も空いていて真っすぐSPSへ迎えました。

まず5日夜にお会いしますか?滑り疲れてなければですが。
元ヒルトンは、今はグランドパークです。息子の水泳スクールもある商業施設にあります。

>そのグレゴリーにSPの黒い巾着(白ロゴ)を付けておきますね。
さすがにゲレンデでは探せないのですが、僕は上下コロンビアのウェアでパンツは蛍光イエローです。
けどこれならわからないでしょうから、サクラを目印にします。
マウンテンホテル隣接のレストランで、オープン10時にピンクのコロンビアのツナギに包まれた子豚の赤ちゃんを抱っこした紫のマムートの上着来てノースフェイスのリュックを背負ったのが嫁、あっ!!鬼嫁です(爆)
その時間には僕も横にいますので。

5日、お疲れでなければと思いますが、いかがでしょう?

TARO

何をGetしたんですか?
僕は、初売りは嫁が横にいたんで、「見てるだけ〜」でした(泣)

やっぱ、ゲレンデで「たる〜を探せ」は、無理がありますね(笑)
ウェアーはエレッセでした。

で 5日夜、私は全然大丈夫ですけど、正直 時間が読めません。
遅くなるとえいとぼりさんに悪いので、やめておきましょうか?

えいとぼり

たるーさん

5日ナイターも滑って降りて来られる予定ですか?ナイターは8時までです。それから片付けしてタクシー乗るまで30分、小樽まで30分、うーん10時過ぎそうですね。

ゲレンデで「たる〜を探せ」に挑戦しよかな?8日午前の最初に2本はこのコースのみと決めてもらえれば(爆)

TARO

ナイターは、しませんよぉ〜。
そんなに若くないですから。

5日ですが、飯食って、風呂入れてからとすると8時30分頃でしょうかね。
それでも、よろしければ、軽くたる〜って、どうでしょう?

で、明日は羽田に前泊しますので、次のコメで、ケータイのメアド入れますので、メモリーしたら、教えて下さい。
即効で、コメを削除します。