プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 353 リンク: 1 コメント: 5

フォールディングコーヒードリッパー   

babyの空間

夕方から、ソログッツを揃えてコーヒーを入れてみました。

ブラジルと言う豆(中間の味)なのですが、私は普段インスタントを飲んでいるので、良くわからないのですが、新鮮な香りがくせになりそうな???

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/12/20登録

コメント

10/12/21

ちじ

babyさん こんばんは。

僕、これ欲しいんです。
昨日来た友達とこれが欲しいと話ししてました〜

いきなりですけど
babyさん トラメジーノ、持ってませんよね? (^^;

トラメの袋の中に、「いっしょに入るのかな〜」って・・・?

ブラ汁コーヒー?

僕はスーパーで、いろいろ買ってます。 (^_^;

10/12/22

baby

ちじさん こんばんは!

ドリップの大きさですが、B6サイズで大丈夫です。トラメないので入るのか、わからないです。(><)?
私はB6サイズ、ジッパー付のビニールの中にいれてます。
ポーレ社のミルは、大きいタイプとミニサイズがあり、ミニ用の黒いゴム(ハンドル、滑り止め)は、大きいタイプにも付けることができます。

ブラ汁コーヒー、?うまいですね!座布団1枚!)!!!(笑う

baby

ちじさん こんばんは!

SP社ドリツプのフイルターですが、大きめの(4〜7人用)を使うと折り曲げなくてもいいのでは?(いつもそのままです)

ユニ社のドリップもいいみたいです!好みですかね?
私は下が四角なので、SP社にしました。(^^)

F2jyo

babyさん、こんばんは、
今朝もポーレックスで、豆を挽いて
飲みました・・・・もう少し荒くてもいいかな。
ただいま、豆の荒さを調整中です。

baby

F2jyoさん こんばんは!

ちなみに私は、7,8回、音した所で飲んでいます。好みでいいと思います。(^^)その時、その時入れたコーヒーが美味しいと、思えるようになってきました!!!(インスタントもいいけど)(**)