みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 170 リンク: 0 コメント: 13

みんなにありがとう

ぱどるの空間

今年もキャンプを通して多くの出会いがありました。

キャンプをご一緒してくれた友人
仲間のために一生懸命料理してくれた友人
今年は会えなかったけど遠くから電話をくれた友人
携帯難民だった私に携帯を持たせメールを送ってくれた友人
天国から見守ってくれている友人
KWや日記にたくさんのコメントをくださった皆さん。
気持ちよく送り出してくれた家族
親父の趣味に付き合ってくれた娘
キャンプ場を整備してくれた管理人さん
全てにありがとうを送ります。

そして出会いのきっかけを作ってくれたSPCにも感謝。

来る年も皆様が楽しいキャンプライフを送れますようお祈り申し上げます。
よいお年を。

(写真は静岡野営会焚火納めの撤収作業中です。)

  • 2010/12/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/12/31

ぱどる

まごしちさん 
この空間だけのお付き合いでしたがなんだかもう旧知の仲のような気が・・・(笑)
新年第1弾KWを楽しみにしています。
よいお年を。

nai

この空間で徐々に友達の輪が広がっていくのが面白いですね

ぱどるさん 皆さん また来年も宜しくお願いします

ふるぴー

こんばんは。
今年の朝霧で初めてお会いしましたね〜(^^)。来年はそちら方面にもお邪魔するつもりですんで、宜しくお願いします。良いお年を〜♪。

ぱどる

naiさん 
この空間で知り合った人と実際に会えたり初対面なのに何の抵抗もなく話せるのも面白いですね。

来年はどんな人に会えるのか今から楽しみにしています。
こちらこそ来年もヨロシクです。

ねお

来年はゆっくりお話ししたいですね(^-^)
本当、素敵な方たちの「輪」に感謝感謝の1年でした

ぱどる

ふるぴーさん
朝霧では短い時間でしたが焚火を囲んで話せたことが印象に残っています。

>来年はそちら方面にもお邪魔するつもりですんで
来年もし御殿場辺りでやることがあったらお邪魔させてもらうかも知れません。
その時はよろしくお願いしま〜す。♪
ふるぴーさんもよいお年を〜♪ 

ぱどる

ねおさん 
今年はご挨拶だけになってしまいましたね。
来年は焚火を囲んでじっくりと・・・(笑)
よいお年を〜♪

11/1/5

*現実回避*

ぱどるさん あけおめです♪

私の積み石健在でした??? ((●≧艸≦)ぷッ。。。
時間調整して、今年はチョイチョイ『そこ』へお邪魔したいと思います♪

ぱどる

現実回避さん おめでとうございます。

>私の積み石健在でした???
はい、しっかり残っていましたよ。
黒っぽい石と灰色の石の2つ。
もう少し積んであったような気がしましたが、この川辺にいる中型の鳥が落としてしまったかもしれません。
何も無いところですけどそこがまた良いので(笑)また遊びに来てくださいね。

今年もヨロシク〜♪

11/1/6

*現実回避*

ぱどるさん♪

>何も無いところですけどそこがまた良いので(笑)また遊びに来てくださいね。
<(; ^ ー^) 了解致しましたぁ!!