みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 311 リンク: 0 コメント: 7

ダッチオーブンでクリスマス料理を作ってみます…会 in SPS神戸、開催!

スノーピークストアこうべの空間

今回は特別講師さんはお休みで、SPS神戸のスタッフ男だけでイベント決行です!

そこでダッチオーブン料理修行中のスタッフがクリスマス料理にチャレンジします。

だから今回は何時もの「作ってみない会」ではなく「作ってみます…会」って事で少し恐縮気味なんです…(笑)。

メニューは「ローストチキン」と「チーズフォンデュー」!

こんな半人前の僕でもダッチオーブンを使えば簡単に豪華な美味しい料理が作れてしまう!って事をお見せできたらなと思っています。いや見せます!

皆でワイワイ、ガヤガヤとゆる〜い感じでおしゃべりしながらやりましょう!

「ダッチオーブンでクリスマス料理を作ってみます…会」

内容:ダッチオーブンを使った料理イベント
日時:12月23日(祝) 14時スタート
場所:SPS神戸集合後、隣のイベントスペースまで移動
注意:参加費無料、事前予約不要
   雨天決行
   試食可(数に限りがありますので、無くなり次第終了)
   MY箸持って来てくれたら、うれしいです。
   半屋外での作業になりますので、暖かい格好でお越し下さい。

みんな、来てくださ〜い!♪

  • 2010/12/20登録

コメント

10/12/24

tomojii45

また行けなかった!!
次回訪問は、元旦ですかねぇ。

スノーピークストアこうべ

tomojii45様

こんにちは♪
残念ですね〜、あの美味しいローストチキン(←自画自賛!)が食べれなかったなんて!
次回イベント、また考案中なのでお楽しみに♪
年末、年始は神戸スタッフ、フル出勤お待ちしておりますヨ!

tomojii45

考えてみたら20日に店、覗いたんだ!!!
その時、一声掛けてくれたら23日行けたのに!!
(カキコミ見ていなかった私が悪いのですが)
覗いた時はお相手して下さいなぁ。正月かな??

10/12/25

猫にゃんにゃん

今回初めて参加させていただきました。
チキンもチーズフォンデュもめっちゃめちゃおいしかったです。来年はダッチオーブンデビューだな。
その時冬キャンのことを聞いてすごく行きたくなり、現在思案中でございます。もし参加出来たらよろしくお願いいたします。

スノーピークストアこうべ

tomojii45様

一声掛け忘れたスタッフにデコピンしときますので、お許しを(笑)。正月待ってます!

猫にゃんにゃん様

来年のキャンプ初めは、雪中キャンプでダッチオーブン料理にチャレンジで決まりですね(笑)。
初売りお待ちしております!良い事きっとありますヨ〜

44mopeak

良い焦げ具合ですね〜
おいしそ〜

コツを教えて下さい。

我流なもので

10/12/26

スノーピークストアこうべ

44mo10様

こんにちは♪
当日はココまで焼き色は付かなかったのですが、「○ンタッキーより美味しい!」とお褒め頂きました!嬉しい!!
スーパー店長ブログのココをチェックです↓
http://www.snowpeak.co.jp/...