ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 441 リンク: 0 コメント: 6

http://takachifamily.naturum.ne.jp/HP »

takachiの空間

2010年の夏、キャンプデビューしました。笑顔あり、泣顔あり、いつまでも手をつないで・・・♪

  • 2010/12/18登録

コメント

10/12/18

ゆうかなぱぱ

takachiさんこんばんは、

来年はご一緒出来ればいいですね(笑)

また告知出しますんで来年もよろしく(^O^)/

takachi

▼ゆうかなぱぱさん

こんにちは。
いつも楽しさを分けてもらってます(笑)
次回は参加したいと思っていますので、こちらこそ宜しくお願いします。

SPS 入間店

takachiさん。こんにちわ。
SPS入間店の貫井です。

今年は、入間店での購入ありがとうございました。
キャンプは、楽しいことばかりでは、ない時も
ありますがデビュー年は、楽しくキャンプを
出来たのではと思います。
来年、takachiさんの相談、疑問等あればいくらでも
お店でドンっと待っています。
キャンプライフをサポートしていきたいです。
また、ご来店お待ちしております。

Moripu

takachiさんこんにちは

今年は激動の年でしたね!
キャンプにSPにブログと大忙しですね!

「笑顔あり、泣顔あり、いつまでも手をつないで・・・♪」
自分も同じ気持ちです。
キャンプって良いですね!

自分は今年はもう出撃できそうにありません・・・
来年、どこかでお会いできますように(祈)

10/12/19

takachi

▼SPS 入間店 貫井さん

こんにちは!コメントありがとうございます。嬉しいですね!
IGTの際には大変お世話になりました。成田ゆめ牧場で無事IGTデビューできました。感謝です!
またこれからいろいろアイテムを増やして行きたいと思っていますので、また相談に乗ってください。

宜しくお願いします。

takachi

▼Moripuさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
今年後半は本当に激動!でした。初めての事ばかりで・・・。
笑顔たくさんあり!泣き顔少しあり!本当に良かったと思います。

この言葉に共感していただいて、嬉しいです。

我が家も今年は終了しております。来月2家族でコテージキャンプを計画中です。ウズウズしていて・・・(笑)

来年はお会いして、一緒にキャンプを楽しみましょう!