みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 406 リンク: 4 コメント: 14

森まきオフ会お疲れ様っす

sun*masalaの空間

yaitoさんのお声がけで、「みんキャン」アフターキャンプになんと「初ソロ」で参加しました。

遅れての到着…
わずか5分で設営できた(リビシェル+アメド連結)
しかも私は立っていただけでした。(^^ゞ

ソロなのにリビシェル+アメド連結って中スカスカ
贅沢な空間を堪能しました。(笑)

今回はじめてお会いした、ふるぴーさん、Ta-kaさんお会いできて楽しかったです。

そしてお声がけしていただいたyaitoさん、ゆうかなぱぱさん、、cheff2006さん、いとっちょさんまたお会い出来ました。

ゆっくりまったり最高の時間、楽しいトークありがとうございました。
今回で我が家は今年最後でした、来年は…SPWあたりかな。
来年もよろしくお願いします。

  • 2010/12/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/12/13

* Cheff *

お疲れ様でした。
あれだけ手際の良いテント設営会はじめて見ました。(爆)
しかし、サムゲタン無茶苦茶うまかったです。
ご馳走さまでした。
皆さんの料理のレベル高くて、困ります。f^_^;)
また、来年もあちこちでよろしくお願いします。

フットポンプバルブの件は,別途メールします。

おむのすけ

sun*masalaさん
こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
あれよあれよという間に設営されてましたね(笑)。
サムゲタン美味しかったです。身体と季節にぴったりのメニューでしたね。
また来年もご一緒できると嬉しいです。

ふるぴー

こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。楽しかったですね〜(^^)。まさかキャンプ場で「サムゲタン」食べられるとは
夢にも思わなかったです(爆)。次回も是非御誘い下さいね。
ありがとうございました。

いとっちょ

こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
サムゲタンご馳走様でした。また、コーヒーまで頂きましてありがとうございました(^^)
来年、私もソロで行けるよう精進します。
ご指導よろしくお願いします!

ヨッシー1226

sun*masalaさん

ヨッシー1226です。
今回は行けずに残念でしたが、サムゲタン・・・
気になるな・・・
今度、ご一緒する時、食べたいな〜〜(笑)。

10/12/14

TARO

sun*masalaさん
ご無沙汰しております。
いいですねぇ〜、立っているだけで、設営完了。
しかも、独り!

うちも、来年 どっかでご一緒させてください。

sun*masala

yaitoさん、しっかりと雨のお印もあり、皆さんの顔がyaitoさんに向いたのは気がついたでしょうか(笑)
しかし、「yaitoる」なる俗語も新たに生まれたようで・・・

皆さんのコメみてると、
1:焚き火大魔王
 私的には「焚き火奉行」なんですが
2:雨大魔王または雨キャンプ

でも来年はきっと「雨」からは解放されるような気がしますよ。

sun*masala

サムゲタンは、丸鳥が大きいのしかなく水が少なく少し失敗しましたが、
詰めて煮るだけなので、そんなに持ち上げないでください。(;A´▽`A

次回は・・・にします。

よっしーさん次回は違いますよ〜たぶん

yaito

sun*masalaさん こんばんは!
あの瞬間・・・
背筋も凍るような視線を感じておりましたww

ヨッシー1226

yaitoさん

ポツリ・・・背筋も凍る・・・。いい感じですね。
その感触、忘れられないのでは(笑)。
次回からは、yaitoる=ポツリ⇒天をも焦がすで
行きましょう。