みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 331 リンク: 3 コメント: 12

森まき、ありがとうございましたm(__)m。

おむのすけの空間

3ロック揃い踏みから始まり、焚き火前のコーヒーブレイク、焚き火トーク(初めてまともに参加できたような)etc・・・楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。

皆様の美味しい料理を食べすぎてしまい、帰ってからまず体重計に乗ってしまった私です。

途中雨がぱらりと降るハプニング!?(新しい用語が生まれましたね〜)もありましたが、二日目の天気もよく、乾かしながら撤収出来てよかったです(キャンプ暦数回の私ですが、まだ雨に降られたことはありません)。

我が家の次回のキャンプは来年です。

またよろしくおねがいいたします(*^_^*)。

  • 2010/12/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/12/13

ta-ka*

おはようございます
森まきはおつかれさまでした(^-^)

楽しかったですねぇ
次にまた並べる機会があったら、車も一緒に並べてみたいですね。
またよろしくお願いしまぁす。

おむのすけ

sun*masalaさん
こんにちは〜♪
こちらこそありがとうございました。
着いたと思ったらあっという間にみんなにわらわらと設営されていたのにちょっと笑えました。
サムゲタン、とても美味しかったです。あたたまりました(*^_^*)。

また来年もご一緒できると嬉しいです。

おむのすけ

ゆうかなぱぱさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ランステ、いいですね♪
私も皆様の料理を楽しませていただきました(メニューがそれぞれ違ってて品数が増えていいですよね)。

こちらこそまた来年も宜しくお願い致します。

おむのすけ

ta-kaさん
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね〜。
また機会があったらぜひ車も並べてみたいです。
その時はよろしくお願いしますね。

ふるぴー

お疲れ様でした(^^)。
今度お会いする時くらいにはご子息「歩く」んでしょうね。
ウチの娘が、「赤ちゃんカワイイ!!」って連呼してました。
次回お会いするのを楽しみにしています。楽しかった〜。

いとっちょ

おむのすけさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
楽しい時間は、あっという間でしたね(^o^)
来年もよろしくお願いします!

ヨッシー1226

おむのすけさん

ヨッシー1226です。
新語は、パラッと来た時ですか?(笑)。
晴れ男の私が行っていれば、新語(yaitoる)は
生まれなかったかも知れませんね。
また来年も晴れ男で行きますので、またヨロシクです。

おむのすけ

ふるぴーさん
はじめの頃にコメント頂いてた方にお会いできて嬉しかったです。
息子は朝霧の頃には1歳を迎えてますので歩いてると思います。
今度お会いする時もまたかまってやってくださいね。
奥様とお子様達にも宜しくとお伝えください。

おむのすけ

いとっちょさん
こんばんは!
土日の二日間ありがとうございました。カフェ!?〜焚き火〜二次会!?と初めてまともに参加できたのでほんと楽しかったです。
いとっちょさんのところが子供たちのたまり場と化してましたね(笑)。一生懸命クッキー作ってるところがかわいかったです。
また来年もご一緒できると嬉しいです。

おむのすけ

ヨッシー1226さん
パラっと来た時に一瞬一斉にみんな同じ方向を見ていましたよ〜(笑)。
晴れ男のヨッシーさんとyaitoさんがご一緒するキャンプ、今から楽しみです。
来年も宜しくお願い致します。