みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 462 リンク: 0 コメント: 3

何故?今!

エルタロウの空間

ガーデンシリーズの意図が飲みこめません。山岳・渓流・海・キャンプサイト・自宅庭などすべて自分流に楽しめる、とびきりのアイテムだったのに!最近の方向性はただの金物屋の商売勘定に向いているような気がします。一つのものを長く大切に様々な状況にも対応できる製品でいてほしい!

  • 2010/12/10登録

コメント

10/12/11

*SHIGEBO

自然に近づくと云う事で、金物の部分を隠すために竹で覆ったのでしょうね。
実際のキャンプなどでは、多少手元に金物があっても傍の自然が飲み込んでくれるから、ネイキッドのIGTでもOK。

でも自宅の”ガーデン”では”ネイキッド”のIGTでは周りの自然の強さが足りないから竹の力を借りる・・・

て感じで解釈すればなんとなく納得できないですか?

そうはいっても、品質はいいのだろうけど私には手が届かない

確かに同じ椅子でも「お値段以上!ニトリ!」もあれば
お値段異常・・CASSINAもあるわけで・・・・

価値観を見出せる人が、選べばいいんじゃないですか?

今のIGTだって十分自分流に楽しめるのならそれでいいし

NEWシリーズが自分流だという人にはそれを選べばいいし・・・

極端に言えばスノーピークじゃなくってもいいのに、どうしてスノーピークなの?って事にもなるわけで。

金物屋の商売勘定にズッポシ嵌ってる人たちがSPWってイベントには一杯居るわけだから・・・今更って思うのは私だけなんでしょうね。

すいません 長々とm(__)m

で結論は・・・僕は買わない・・・買えない_| ̄|○です

ponnytoco

こんにちは。

自分も・・・んん〜??って感じです。

価格設定が・・・吊るし商品でしょ?(笑)

国内で数少ないこだわりのある、メーカーさんだったような・・・時代がそうさせるんですかね〜(笑)

エルタロウ

コメントありがとうございました。
そうですね、自分なりの価値観でいいんですよね。ソリッドステークから嵌ってしまったんでした。
自分なりのSP使用で長くつきあいます。