みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 504 リンク: 1 コメント: 2

*訂正*12/19日 ふじみ野店、ミニトラメカフェ開催します★

SPS 熊谷店 川上の空間

12/11訂正、申し訳ございません、諸事情によりカフェの開催を1週間ずらして、19日開催とさせていただきます。
ガーデンシリーズの展示、受注、冬季限定のカメラマウントはお店に出てますので、この週末もよろしければ是非お越しください!!!
           ふじみ野店   川上



皆様はじめまして、新しくふじみ野店の担当になりました川上(かわかみ)と申します。
まだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、フレッシュパワーで頑張りますので宜しくお願いいたしますっ!!

ご来店の際は川ちゃん!!!とお気軽にお声がけ下さい(笑)

さてさて、ふじみ野店にも二子玉川で話題のガーデンシリーズが入荷してまいりました。

噂のガーデンユニットテーブルや、黒いFDチェア、ガーデンTake!チェア等、ガーデンシリーズをドン!!と全種類展示させていただいておりますっ。

実際目で見て触れて、感じてください!!!

もちろん、気に入っていただければお買い求めもいただけます♪
*基本受注対応になります、一部当日お持ち帰りいただける商品も有。

そんなガーデンシリーズを週末ゆっくりご覧頂きたく、先月に引き続きトラメcafeもオープンいたします!!!

スノピツリーと、暖かいコーヒーと、ホットケーキが皆様のご来店をお待ちしております★

★☆以下詳細☆★

ガーデンシリーズお披露目&トラメCafe

開催日 12月19日(日)
場所  WILD−1ふじみ野店店内
時間  14時〜17時

ご来店の際、MYコップ、MY箸をご持参いただけると自然と川上が喜びますので是非ご持参お願いいたします。

  • 2010/12/11更新
  • 2010/12/10登録
  • 5回更新

コメント

10/12/18

WhiteBird

こんばんは。☆
今日は突然お邪魔して、絶対に買わない(買えない)ガーデンユニットテーブル等、ガーデンシリーズを嫌な顔一つせず、詳しく説明して頂きありがとうございました。(^^)
万が一、年末ジャンボが当たって、広い庭付き一戸建てを購入する際はもう一度説明してくださいね。(笑)
これからもふじみ野店にはちょくちょくお邪魔しますので。
ウチのメンバーも含めよろしくです!♪
あっ、当面のターゲットは小さいテントですよ!☆

10/12/19

SPS 熊谷店 川上

Whitebird様

先日はご来店ありがとうございました。
年末ジャンボが当たることを心より願っております!!(笑)
小さいテント、良いですよねぇ、ロックオン了解です!
昨日のカヌーでしか行けないとこでゆっくりというお話で、
凄くワクワクしてしまいましたので、またお話聞かせてください♪

これから宜しくお願い致します!!