みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 3 コメント: 4

SPS太宰府の週末はガーデンアイテム発売&日曜日の14時よりクリスマスクッキングイベント開催!!

SP dazaifuの空間

太宰府も本日12/9より、ガーデンアイテム発売!!
重厚な質感、色合い・・・シブい、シブすぎます。
僕の物欲も動き始めましたよ♪

今週は、ダッチオーブンや焚火台、IGTを使って、*クリスマス*クッキング開催しますよ☆

☆メニューはローストポーク、ミネストローネ、チーズケーキの3品です♪

今回は”あえて”ローストポーク”にしてみました!マスタードとの相性も最高!めちゃウマイデスよ☆ぜひお試しあれ♪

下記、日程・注意事項をご確認の上
週末はSPS太宰府にご来店くださいませ!
たくさんのご参加をスタッフ一同お待ちしております!

【期日】12月12日(日)14時より
【場所】SPS太宰府 1F階段横特設会場にて
【ご注意】*参加費は無料ですが、食材等の準備がございますので、事前にご連絡の方お願い致します。
*当日は、エコの一環と致しまして、MYはし、MY皿ご持参の上御来店のご協力を宜しくお願い致します。

  • 2010/12/11更新
  • 2010/12/9登録
  • 4回更新

コメント

10/12/9

ヒデぽん

見てきました!新しいお店、二子玉川店で!
なんとシックな色使い。なんと滑らかなさわり心地・・・
ちょっとほしくなってお値段を(・_・;
でも、良いですね〜!
我家に庭があれば確実にお買い上げなのですが、残念なことに庭がありません(ほっ)

10/12/10

SP dazaifu

ひでぽん様

大変ご無沙汰しております、太宰府井上です。
遅くなりましたが、先月は御来店ありがとうございました。
あいにくお休みをいただいておりましたので、お会いできず非常に残念でした。
置き手紙!?拝見しました。『元気にやってますよ〜!!』

僕もこの質感や触り心地、たまらなく好きです♪
特にガーデンTake!チェアロングは座り心地がめちゃめちゃいいです!
ガーデンMyテーブルとの相性もすこぶる良いですね。

10/12/12

44mopeak

はじめまして。
(ひな森には行けなかったので残念でした)

今日はご苦労様でした。
ローストポークめちゃ旨かったです!
チーズケーキもミネストローネも旨かったです。

クリスマスには毎年両親とファミリークリスマスですが、今年は息子の友人ファミリーをよんで一緒にするか、別々でするか、
とにかく今日習った事を活かして
ダッチ料理をします!

早速今日は帰ってから、
有り合わせでダッチを使って
ローストチキン的なものをしました。

ひろQさん、恋祭さんの横にいた者です

10/12/16

SP dazaifu

44mo10様
クッキングイベントご参加いただきまして
ありがとうございました!
”旨かった!”何よりの褒め言葉でございます。
ありがとうございます!
これもどんな食材でもおいしく調理してくれるダッチオーブンのおかげでもあります♪
クリスマスはぜひ、ダッチ料理で素敵なクリスマスに花を添えてくださいませ☆

おぉ〜、早速、お作りになられたのですね♪
”ローストチキン的なもの”は美味く出来ましたか?
ご感想をお聞かせ下さい☆