みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 1 コメント: 12

修理完了です!

Varga Girlの空間

既に廃盤となり、某オクでは高値で取引されるようですね…
そんな貴重なアンブレラDJを先日(11月29日)の強風豪雨の中、歯医者に向かう折持って出掛けてしまいました(>_<)
あまりの風雨に傘を前に倒し歩いていたところ、電柱に衝突!傘を確認すると骨が2本グニャリと曲がってます。
ダメもとで修理依頼をすると直してもらえました(^o^)/
傘は悪天候下で使うことも多いので修理ができるってありがたいですね。でも、これからは暴雨暴風のときは別の安い傘を持っていかなくちゃいけません(苦笑)

  • 2010/12/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/12/28

ゆうかなぱぱ

傘の修理にも、職人技が光ってますか?

Varga Girl

ハンドル部などはかなりの汚れがあったのですが、それも綺麗になって戻ってきました。
職人気質があらわれてますね。

>傘の修理にも、職人技が光ってますか?
いぶし銀のように…アハハ

ゆうかなぱぱ

さすがSP!ただ直すだけじゃないんですね(笑)

その傘かっこいいですよね!自分も欲しいです・・・

Varga Girl

既に廃盤となって久しいのでDJは今となっては高価になってしましました(某オクでは未使用で8,000〜10,000円位とか?)(^_^;
ULは現行品ですよ。携行には便利ですが使い勝手はDJに軍配を上げます(笑)

ねお

はじめまして! こんばんは(^-^)
良いものを永く使える、浮気は出来ませんね〜

ふるぴー

こんばんは。
ボクも持ってますが、「開閉ボタン」が重くなったんで修理出したら「無料」で直ってきましたよ(^^)。さすがSP(ヨイショ×3)。

10/12/29

かどまつ

こんばんは。

いつの間にか廃盤に。

職人気質に・・・(爆)

明日、どうなるかわかりません。
欲しいものは今日のうちに買わないと・・・教訓

Varga Girl

ねおさん、こんにちは!はじめまして!!(ってかお名前はよく目にしていたのではじめましてって気がしませんが…アハハ)

>良いものを永く使える、浮気は出来ませんね〜
僕がSP*社を愛用するのはやはり永く使える、保障という安心感ですからね。

Varga Girl

ふるぴーさん、こんにちは!
>「開閉ボタン」が重くなったんで修理出したら「無料」
>で直ってきましたよ(^^)。さすがSP(ヨイショ×3)。
僕のも少し重くなってなしたがこちらも良い具合になってたように思います。(ヨイショ×4)(アハハ)

Varga Girl

かどまつさん、こんにちは(^o^)/
>明日、どうなるかわかりません。
>欲しいものは今日のうちに買わないと・・・教訓
僕もそう思ってますが先立つ物が…(^_^;