プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 754 リンク: 0 コメント: 5

限定二子玉出た〜、ブラック”ガ〜デンFDチェア”二子玉ブラック”出た!出た!出た〜!!!

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

ワイル○-1 クリスマスセールのチラシか何かで目撃しました!!!ブラックチェア・・・$$$14800$$$

いけてる金額ですが、生地が違うと・・・。確か・。

座り心地は本人のみぞ知る・・・、なんちって〜、欲しくなりました。マジで・・・。

二子玉で聞いた様な・・・・・・。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/12/7更新
  • 2010/12/7登録
  • 3回更新

コメント

10/12/7

ヨッシー1226

呑龍さん

こんばんわ、ヨッシー1226です。
プラチナに向けた猛ダッシュですね。
ブラックチェアは、先日、私も二子玉で見ました。
また商品が展示品しかないほど、好評だと聞きました。
我が家は、FDチェアを使ってますが、それより軽い
ですね。でも私見ですが、若干、座った時の安定感が・・・。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ブラックチェア・・・、黒かったから?

すごくゴージャスになったのは確かです!

そっこう、「無理」って聞く前に叫んだ嫁の思い出があります・・・。

僕の車も黒・・・、ブラックって何か引き付けられる魅力があるのでしょうか・・・????

10/12/8

Mrごんぞう

初めまして。
このチェアってパットインではなく、ノーマルなFDチェアですよね。
普通のFDチェアワイドが 6,800 円 ですから、2倍以上ですね。

夏場に日向に出しっぱだと、きっと熱くて座れないかも!(爆

ヤマちゃん

自分の車も黒です(^^;)
実際に見てきました。黒FDは色がしまってて良いのですが…
SP商品自体地味な色ばかりなんで個人的には今のFDの方がSPのイメージカラーっぽくて好きでなんです。
あとフレーム自体も黒なのでキズが目立たないかなと思いますね。
でも外で使うものだから気にすること自体おかしな話ですね(^^;)
一時今のFD3脚のうち1脚オクッて購入なんて考えていた時期もたったかな〜

ヨッシー1226

ヨッシー1226です。
確かに『黒』には惹かれますね。
二子玉のワンアクションテーブルも通常より
焼きがはいっており、渋いですよね。
私は、黒ではありませんが、渋いにつられて
ランステLPro、購入してしましました。
なんか、飛びついてしまうんですよね(笑)。