みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 780 リンク: 0 コメント: 8

IGTに焚き火台M

ラニーの空間

IGTテーブルに焚き火台Mが、見事は入るようです。

知りませんでしたが、サイズを350×350の焚き火台Mがぴったりです。

写真を勝手使いました、ごめんなさい

  • 2010/12/7登録

コメント

10/12/7

*現実回避*

ラニーさん こんばんは。
>IGTテーブルに焚き火台Mが、見事は入るようです。
(!゜Д゜!)言っちゃいましたね!!

IGTシステムBBQBOX焼武者が売れなくなりますが・・・ (∩_∩;)
ナンチャッテ!!!

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ん?IGT購入予定ですが、「焼武者いらず」ですか?

購入リストに”焼武者”ありますが必要の有無はいかがでしょうか?????

10/12/8

ラニー

*現実回避*さん こんばんは

どなたかにIGTと焚き火台Mのドッキングを・・・

どうでしょう逆に 焚き火台が売れたりして(笑

ラニー

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん こんばんは

それはどうでしょうか? 焼武者単体で使ったり、IGTにドッキングしたり」して使っていますが?

10/12/9

TARO

ラニーさん
はじめまして
焚火台Mしか持ってないんですが、こんなところで、活躍できるとは。今度、試してみます。
でも、焼武者いらなくなっちゃうなぁ。

ラニー

たるーさん こんばんは

是非 試して下さい。レポをお待ちしています。

焼武者はふたがつくので蒸し焼きができます。

TARO

ラニーさん

確かに、焼武者にも生き残る道がありましたね。
よかった、Yオクで売らなくて。

10/12/10

*現実回避*

すいません!!! <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

IGTシステムBBQBOX焼武者は素晴らしいアイテムですの♪ IGTではLOWスタイル
がベストマッチかと存じます・・・(遅いか!