みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 407 リンク: 0 コメント: 27

バブリー

えいとぼりの空間

僕より少し年配の方には、懐かしいであろうバブル景気。

スキーブーム程ではないでしょうが、昨日のキロロはリフト待ち時間が40分、2回目もっと...

行きも帰りも、ゴンドラという珍しい一日です。

  • 2010/12/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/12/9

TARO

年に20回も行けません。
頑張って、せいぜい5、6回です。
羨ましいぃ〜。

小樽の雪灯り祭りの路ですか、知ってますよ。
小樽には、その時期には、行ったことがありませんが、きっと綺麗なんでしょうね。
でも、しばらくしたら、復活しますよ。
徐々に景気は回復してますから。

えいとぼり

たるーさん

キロロは小樽から約40分なので、これからは毎週雪猿に(爆)

雪灯りの路、ご存知でしたか!!なかなかいい雰囲気のイベントですよ。開催時期には、キロロから送迎バスも出ます。観光客用に、約3時間のツアーですね。

各家庭、自宅前には、
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

街では、
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

ふぁいんず

こんにちは

えいとぼりさんのKWが盛り上がってますね。
まるでバブル!
崩壊しない様に頑張りましょう(笑)

キロロでトランポリンのお化けみたいのやりました。

えいとぼり

ふぁいんずさん こんにちは。

>えいとぼりさんのKWが盛り上がってますね。
キャンプネタ・SPネタではないですが...

>キロロでトランポリンのお化けみたいのやりました。
身体にロープ(ゴム?)つけて上に跳んでくやつですか?
長男も飛びまくってましたよ。最初ビビッてたのですが(笑)

天気いかがですか?こっちはかなり厚めの雪雲が上空にいます...

TARO

えいとぼりさん
以前、行った時だと思いますが、残骸を見たような記憶があります。(昼間だったので、もしかしたら開催中だったのかも)

えいとぼり

たるーさん

数年前だったかな、暖冬で雪のオブジェは解け、見栄え最悪の年がありました...

ふぁいんず

えいとぼりさん

>身体にロープ(ゴム?)つけて上に跳んでくやつですか?
それです〜空いてたのでかなり時間もサービスしてもらえました。まさか北海道でプールまで入るとは…キロロ入口付近のログハウスのレストランも良い思い出になりました。

今日はコチラも寒く日中も14℃ぐらいだった様ですが週末は少し暖かくなるみたいですよ〜天気は良いです!

10/12/10

TARO

それだったのかも知れませんね。

TARO

それだったのかも知れませんね。

えいとぼり

ふぁいんずさん おはようございます。

>まさか北海道でプールまで入るとは…
まさかですよね(笑)
これからの時期は雪見プールできますよ(爆)しないって?(プッ)

>ログハウスのレストランも良い思い出になりました。
美味しかったでしょ?我が家はキロロ帰りは毎回寄ります。よって超常連客ですよ。

今日の小樽は−1℃。降雪なく、道路はアイスリンクです...