おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 663 リンク: 0 コメント: 14

成田ゆめ牧場へ・・・

takachiの空間

今週末、12/4(土)5(日)に成田ゆめ牧場へ行ってきます。

「あったかパック」で電源サイトを予約しました。
AとBサイト・・・どちらがいいのかな?
その前に当日、AとかBとか選べるのでしょうか?

他に良い情報がございましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

  • 都道府県

    千葉

  • 住所

  • 2010/12/3登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/12/4

takachi

▼WhiteBirdさん

こんばんは。ありがとうございます。コメ頂けると思ってました(笑)先々週行かれていましたよね。アドバイスありがとうございます。AとBで悩みますねー。高台で眺めが良い・・・のも魅力ですね。でも風が出てきたら大変ですかね??そんなに高くないのかな・・・。Aサイトにしようかな・・・。まずはちゃんと起きて早く行かなければ・・・。

takachi

▼ねおさん

こんばんは。ありがとうございます。とても広そうで、皆さん結構行かれていたんで、いつかは・・・と思っていました。どんだけ広いか、しっかり見てきます(笑)軟弱初心者キャンパーなので、電源サイトじゃないとダメなんですぅ。日曜日の朝は、その焼き立てパンにしようと思っているので、今から楽しみです。アドバイス、ありがとうございます。

takachi

▼Moripuさん

こんばんは。ありがとうございます。
ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます。もしご一緒できてたら、焚火を囲みながら誕生日パーティーでしたね!!うちのママも寒さはホント苦手です。だから12月まで突撃できて感謝です。リビシェルスターターセットはいかかですか?我が家は来年、トンネル+アメドを検討中です。

体調はいかがですか?なんかインフルエンザが流行りだしているって聞いたので、お体大事にしてください。

しっかりレポさせていただきます。

takachi

▼carvemanさん

こんばんは。嬉しいですね。何度かコメントいただいてありがとうございます。IGTで悩んでた時にもいただきましたね。
雪峰祭で入間店にてIGTキッチンスターターセット購入しました。660ですね。まだその基本形でしかないので、展開は事業仕分けの関係で、来年以降です(泣)carvemanさんほどSP製品が揃ってませんが、当日お会いしましたら、ご挨拶させていただきます。

我が家は妻と小4の娘と3歳の息子です。リビシェルのインナールームなので、カシス色のセレナとリビシェルで分かるかと思います。表札は作ってないので、ごめんなさい。

ランステはまだお目にかかったことがないので、家族で見学させてください。

もう、こんな時間(わっ2時!)・・・
起きれれば10時前後には到着して、お昼を食べて・・・もしかしたら牧場で遊んでいるかも・・・。

明日から、今日ですね、お会いしましたら、宜しくお願いします。

WhiteBird

takachiさん、おはようございます。☆
風は大丈夫だと思いますよー。
“一番の高台”って書きましたが、ゆめ牧場の地図でいうと、上側の森の方がまだ若干高いです。なので多分大丈夫かと。
あ、そうそう、パンと牛乳、是非食べてみてください!♪

天気も良さそうだし、最高のキャンプとなりそうですね。(^^)

carveman

takachiさんこんにちは、、ってもう着いてる頃でしょうか

お会いできるの楽しみにしてたのですが、昨夜から妻が風邪をひいたため
今週は泣く泣くキャンセルして、来週末に予約を変更しました。

今日は本当に最高の天気で牧場は気持ち良いでしょうね。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜行きたかったなぁ

10/12/5

takachi

▼carvemanさん

こんばんは。
奥様が風邪でしたか・・・Aサイトでずっとランステを待っていたんですが・・・残念でした。

星空も綺麗で、あったかパックもお得で、天気も良くて・・・とても良かったです。お気に入りのひとつになりました。

今度お会いできるのを楽しみにしております。
その際は宜しくお願いします。

carveman

takachiさん、こんばんは

今週末はすみませんでした。
あったかパック良かったんですね。
4人家族だと普通の予約よりお得なので、利用しない手は無いですよね。

それにしても、2日ともこれ以上無い好天に恵まれて良かったですね。
本当にうらやましかったです。

子供達がキャンプ行けないの〜とブーたれてたので、
今晩はうちでBBQ&焚火をしてなんとかストレス発散しました。
来週末も天気良いといいけど。

また、どこかでお会いする機会があれば宜しくお願いします。

10/12/6

Hal Brown

こんばんは。
たぶん、週末の成田ゆめ牧場で、お隣のサイトだったかと思います。違っていたらごめんなさい。

朝、うちのわんこがうるさくてすみませんでした。

我が家は、冬場はよくこのキャンプ場に来ますので、また会えるかと思います。

あったかパックはとてもリーズナブルでいいですね。昨年よりも限定数が増え、内容も充実しましたし…(料金も上がってしまいましたが)

これからいろいろスノーピーク製品をそろえていかれるようで、楽しみでいいですね。

takachi

▼Hal Brownさん

こんばんは。大正解ですよー。
こちらこそ下のチビが大声張り上げて、ごめんなさい。
結構うるさかったと思うんです・・・(泣)
それに焼き芋、ご馳走様でした。おいしかったです。

我が家はまだ慣れてなくて、どう接していいのか、仲良くしていいのか・・・わからなくて。キャンプについて色々伺いたいなーといつも思っているんですけどね。チビを追っかけまわしているので精一杯なところもあり・・・(笑)

まだまだ全然初心者です(笑)

成田ゆめ牧場は初めてでしたが、広さも眺めもとても良かったです。
桜の時期も綺麗なんでしょうね。

本当にあったかパックはお得ですね。また行きたいなーと思いますが、妻が寒さ苦手なもんで、どーでしょうかねー。

我が家のブログは下記です。つまらないものですが、たまに覗いてみてください。
http://takachifamily.naturum.ne.jp/

またどこかでお会いできたら、ゆっくりお話をさせてください。

宜しくお願いします。