みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 337 リンク: 2 コメント: 7

オータムキャンプイベント!お疲れ様でした!!

SP dazaifuの空間

オータムキャンプイベントに参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。イベントは楽しんでいただけたでしょうか?
当日は天気も良く、寒くもなく順調でしたが・・・やっぱり奴が!轟音と共にやって来ましたねっ・・・。
今のところ100%(3/3)の確立で奴がやって来ます!!
もうこの記録がいつまで更新できるかが楽しみになってきているのは僕だけじゃないはずです(笑)

次回は春に予定しておりますので、ご参加の方をお待ちしております!

*ご希望がございましたら、集合写真の方を店頭にてお渡しいたしますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

また、店内にてキャンプのお写真を張り出しております!
ぜひ、ご覧になってみてください!
お写真の方、お持ち帰りくださいませ♪

  • 2010/11/30登録

コメント

10/11/30

ひろQ

やはりお聞きした通り、奴がやってきましたね。
でも、あれだけの風でもなんともなっていなかったので
かなり安心しました。
心配だったので夜中起きてチェックしましたが・・・・

また、ストキャン参加しますので
よろしくお願いいたします。_(._.)_

それと写真よろしくです。(#^.^#)

恋祭

私も写真下さい。

取りに行きますよ〜。

井上さん例の物持って!

ひろQさんだったんですね夜中にハンマーを打つ音(爆)

スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。(4拍手)

ひろQ

恋祭さん
流石に夜中にハンマーを打つのはと思い、打たず、
チェックしただけでした。
翌朝、話を聞いたらスタッフの方がされていたそうです。
本当にご苦労さまでした。
感謝です。_(._.)_

恋祭

ひろQさん 
すみませんでした。(苦笑)

スタッフの御心使いに”感謝”

TAKA

井上さん
朝早くの帰社お疲れ様でした。ところで下着で「マミー」
は快適でしたか?
今度、写真取りに行きまーす(^^)/

10/12/1

SP dazaifu

ひろQさん、恋祭さん、TAKAさん!お疲れ様でした!!
実は耐久テストを兼ねて、わざとその日を選んでいるのでは?と言う噂が囁かれていますが・・・・・事実です(笑)
皆さんがちゃんとペグを打ってくださってたお陰で、大惨事にならず非常に助かりました!!ありがとうございます!!

写真の件は了解いたしました。
ご来店お待ちしております。

10/12/3

SP dazaifu

こんにちは、イノウエです。
みなさまキャンプイベントお疲れ様でした。
天候にも恵まれまして(相変わらずの風ですが・・・)
僕もみなさまとのキャンプを満喫致しました。
また次回のストアキャンプでお会いしましょう!

ひろQ様
ランドロックのの耐風性の高さを改めて実感しました。
またキャンプご一緒しましょう!

恋祭様
ばっちり写真撮れてますので、ぜひぜひ遊びに来てください。
例のモノ、宜しくお願い致します!

TAKA様
第1回マミー600耐寒テスト、無事に終了でございます。
スペック通り、当然ですが、全く寒くありませんでしたよ。
第2回は2月の九重坊がつるあたりでトレッキングも兼ねてテスト予定です。